ブログネタ
タイ・バンコク旅行 に参加中!


週末を大人しく過ごすようになっているサーヤです。コンバンミ宝石箱☆_l
当分、週末はまったり過ごしたいと思います。。。。
ま、つまりはヒッキーよねハイジぺーた


さて、今日紹介するのは、サーヤがずーーーーっと楽しみにしていた映画

照れる_lATM Erak Error照れる_l



(タイ語:ATM เออรัก..เออเร่อ)です〜〜〜ハート_l

1月19日から公開開始されたばかりの映画…yes!

さすがっ、タイのラブコメ王のトゥー(チャンタウィット・タナセウィーChalermpon Thikumporn-teerawong)が主役なだけあって本当に面白かった〜〜〜
彼は、ムアングンホーの時からファンになり…と言いつつ、テレビドラマなんてまーったく見てないけど、
今回の映画は絶対に外せないってことで見てきました。大熊さんとt00200020_0020002011170901322

いやー映画の間、何度大笑いしたかわからないくらい面白く、そして最後はちゃんと良い感じに終わって…タイの映画もレベルだいぶ上がったなぁぁぁっと、おもうのでありやしたわーいわーい

しかしだね、今回の舞台になっている銀行が日本の銀行って言うことなんだけど…はっきり言って「社内恋愛禁止」の企業が日本は殆どっていう悪いイメージを与えないかちょと心配だわ…

あ、あとねタイもMovie Dayっていうのがありまして、水曜日は安く観られます。
サーヤ達はターミナル21の上を利用しまして、一人80バーツで観られたぞ〜〜〜


20120127 atm error 2
チケット
80バーツで大画面の映画を観られるって贅沢ねハートハート

20120127 atm error 1
オリジナルTシャツ購入可能です
誰が買うのかな…はてなー

20120127 atm error 3
パネル
若い子達はこのパネルで写真撮りまくりがんば〜


クラウンプラザホテル(元パンパシ)が撮影現場に使われていたのを観て…現場を見たかったな〜〜〜と…ミーハー心をくすぐられました笑い
多分、銀行もサトーンにある設定だったわくまくま



今日の映画:ATM เออรัก..เออเร่อ
場所:タイ国内映画館
URL:http://www.atm-errak-error.com/


次に気になる映画は…今のところこれといってありませぬがー
Beamさんが久々に映画に出るので…2月9日公開開始の「Valentine Sweety」かしら〜〜〜んえ?
あとは〜〜〜、これまたDanさんのThe Melody…も気になるな…
それよりも日本映画が最近公開されないね…。早く日本の映画が観たい〜〜レオレオ


クリックで救える命がある。
↑一日一善。クリック宜しくです☆