ブログネタ
タイ・バンコク旅行 に参加中!
20120215 ユニクロ 1


あっという間のバレンタインデーでしたねータイランド。
皆さんいかがお過ごしでしたか〜STar
サーヤはマンダリンをお勉強してました。そんなんで、コンバンミ〜〜
来年の今頃には中国語話せるようになっているかな〜〜〜〜〜onnpu

さて、今日紹介するのは…先日のセントラルRama9店にある


ユニクロUNIQLOユニクロ


(ユニクロ)さんを紹介します。


バンコクで、1店舗がセントラルワールド、2店舗目がセントラルラップラオ…りらっくま

そして3店舗目がこちらのセントラルラマ9店だったわけですよ。
当初のオープンよりも1ヶ月くらい遅れ…ユニクロさんの毎月1店舗ずつ3ヶ月連続ができなかったんですよ…
洪水のせいもあるかもしれないけど〜〜〜〜

サーヤが行った時、何がびっくりって…アナウンスの子がメッチャなまってて笑えた〜〜

ユニクロサワディーカー

の発音が違うっていうか〜〜〜
なんか、親近感が湧いたわはーーーーーと


20120215 ユニクロ 2
20120215 ユニクロ 3
店内
サーヤはセール品のブラトップを4着購入しちゃった〜〜〜ハハハ


いやー円高なのもあるかもしれないけど、無印とは大違いで、日本とお値段がほぼ一緒よね…
ありがたやぁぁぁ〜〜〜
しかもシーズン性がそんなにないので…寒い国へ行く際も安心よ〜


今日のお店:ユニクロ UNIQLO
場所:MRT Rama9駅
    CENTRAL PLAZA GRAND RAMA 9
    G FLOOR RAMA 9 RD. HUAI KHWANG, HUAI KHWANG, BANGKOK 10310
電話:02-103-4689
営業時間:10時〜22時




今度台湾に行くことがあったら値段チェックしてこよ。
って場所わからないけど…ハイジぺーた