20120314  TERMINAL 21 1


土日のお休みのほうが真面目に過ごしているサーヤです。コンバンミ。
・・・・・・・・・・・・・・・・平日飲み過ぎるとかもうやめたい。
本当、いつかクビになると思います

さて、今日紹介するのは、アソークにあるTerminal 21のお洋服屋さん

こころCORORSTORYこころ


(カラーストーリー)さんでーっすぷりん


場所はTerminal 21の1階(日本だと2階)の相撲人形のすぐ近く

こちらのお店、ちょっと高めなんだけど、台湾、香港からの輸入品物が多く、すんごいかわいいの。
あと、首に巻くスカーフが種類豊富で299バーツと結構お買い得にこ

サーヤのお友達はここのスカート2,000バーツ強を買うか買わないかですんごい迷ってましたちゅーりっぷ


20120314 COLOR STORY 2
店頭
可愛いお洋服がいっつも展示されてます

20120314 CLORSTORY 1
山積みのスカーフ
すんごい量(;´Д`)


20120314 COLOR STORY 3
スカーフ
お友達が購入していた白いスカーフはかなり使い勝手がよさそうでしたはーとはーと



Terminal21オープン当時から良く行くけどかなり定期的に物が変わってます。
ちなみに今セール中



今日のお店:Color Story
場所:Terminal 21の2階
    1004, 1005/ 2,88 Sukhumvit Soi 19(Wattana) Sukhumvit Rd. North Klongtoei,
    Wattana, Bangkok 10110
営業時間:10時〜22時
クレジットカード使用可能




Terminal 21のお洋服屋さんかなり多くて見るのも面倒だけど、ここは是非立ち寄ってみてください
掘り出し物があるかも〜きらりーん