ブログネタ
タイ・バンコク旅行 に参加中!
20120321 tony massage 1


やさぐれサーヤです。コンバンミすたーーー
理由は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・色々あるけどーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
まー強いて言えば自分の大人げなさが気に入らないの。
ってことでやけ酒しまくり。
絡まれた方申し訳ありませんぶらじゃない

さて、今日紹介するのはSukhumvit Soi23にある価格破壊マッサージ屋さん


お徳お得Tony 2お徳お得


でごじゃいますえりざべす

そう、ご存じの方も多い

1時間100バーツマッサージ

屋さんなのだよ

本店はオンヌットなんだけど今回行ったのはSukhumvit Soi 23にある支店
さすが1時間100バーツだから人気なお店なのねって思っていたら、それは勘違いで…
店員さんが足らないの〜〜〜〜
だから、サーヤは運良くマッサージしてもらえたけどサーヤの後に来た人には1時間待て的なこと言ってました…
運悪くいたのか‥慢性的に人がいないのか…定かではありませんはてな〜


20120321 tony massage 2
店内
足マッサージのお部屋
普通ですちゅーりっぷ

20120321 tony massage 3
マッサージが上手な方
100バーツにしてはメッチャ上手ちゅーりっぷ

20120321 tony massage 4
値段表
ね〜1時間 100バーツ

20120321 tony massage 5
目印だよ
これは…オリジナルなのかなぬこ


1階はフットマッサージで、2階が普通のタイマッサージにこ
オイルマッサージも1時間250バーツなら、是非試したい。
価格破壊って凄いわはーとはーと


今日のお店:Tony 2 Prasanmit
場所:BTSアソーク駅から徒歩5分
    22 Soi Prasanmit Sukhumvit 23 Klongtoey Nua, Wattana Bangkok
電話:02-258-4228



そんなもんだから団体で行かれることはおすすめできません。
多分...、マックス二人くらいはてな
時間のタイミングと運ですな〜
平日の昼間に本気で行きたいであーるこころ







クリックで救える命がある。
↑一日一善。クリック宜しくです☆