ブログネタ
タイ・リペLIPE島 に参加中!
20120327 koh hin gam 1


きゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
日本のアヤノンからバースデーカードが届いた〜〜〜
嬉しいまくりのサーヤです。コンバンミ。
あまりに嬉しすぎて一人部屋でニマニマしておりまっっする〜〜〜こころ

さて、今日紹介するのは〜〜なんか石の島

にこKoh Hin Ngamにこ



(ゴ・ヒンガム)でございまするはーとぱらぱら

ガイド曰く

この島の石を12個重ねられたら良いことがあるんだとさ
ってことでサーヤも重ねました。


んなもんだから、いたるところに積み重なった石がいっぱいあるんです〜レオレオ

ちなみにガイドブックには…Beautiful Stone island"って書いてありましたいえい



20120327 koh hin gam 4
12個重ねられました
良い事がありますよーにーーーーほしほしほしほし
※最後の方はズルして小さいのを重ねたわ

20120327 koh hin gam 3
Yちゃんとサーヤのコラボレーション
ふぉふぉふぉふぉふぉふぉ〜〜〜8
二人でできたぜ〜

20120327 koh hin gam 2
島内
石だらけぇぇ〜〜〜びっくり





ちなみに〜〜〜この島、石の上を歩くのでメッチャ暑いので、厚めのビーチサンダルで行かれることをオススメしまする〜〜〜にこにこにこ



今日の観光地:Koh Hin Ngam เกาะหินงาม
場所:サトゥン県
     Tarutao National Park




この島でメッチャ焼けた
・・・・
日焼け止め必須ですよしんぞう