ブログネタ
タイ・リペLIPE島 に参加中!
20120330 walking street 1


タンブリングを見終えたサーヤです。コンバンミ花花
凄いね・・・彼ら・・・Wikiで調べたら本当に演技してたって・・・凄すぎるo0020002010450197555
運動神経が良い人って凄いなぁぁ〜〜〜〜っていうのと
学ランに萌ええましたキャーキャー

さて、今日もリペ島ネタ
今日紹介するのは〜〜〜

ココナッツWalking Streetココナッツ


(ウォーキングストリート)でございまするStar


リペ島唯一の繁華街。
と言っても距離にして・・・200メートルくらいかしら・・・
お土産屋さんと、萬屋とー、マッサージ屋とーレストランがあります。
本当は一緒に行ったYちゃんが美容室で髪の毛を切るはずだったのに・・・

タイ人旅行者よりもファランが多かった気がしますアトム

やはり南部の島のせいか、売っているものがマレーシア系のものが多かった…かな。。。

20120330 walking street 3

LIPE Tシャツ
買おうか迷ったけどやめました(笑)

20120330 walking street 5
コムロイ
一番大きいのを誕生日当日にあげたんですよ・・・
ガイドさんたち有難うございました・・・プレゼント

20120330 walking street 6
リペマグネットは3個で100バーツ
・・・サーヤはいらないよ〜〜

20120330 walking street 8
パタヤビーチのお店
ビールを飲みました
ドレッドヘアのおじさん…凄かったな…

20120330 walking street 7
パタヤビーチ
チョンブリのパタヤとは全然違いますよ
ホテルもいっぱいあります



パタヤビーチは夕日が見れないの…残念だわぎゃん
しかし、ビーチ沿いにお店がいっぱいあるのでご飯には不自由しません


今日のオススメ:Walking Street
住所:リペ島 パタヤビーチ


しかしーリペが既に懐かしい…
あーもう一度行きたいであるハート2

クリックで救える命がある。
↑一日一善。クリック宜しくです☆