ブログネタ
タイ・リペLIPE島 に参加中!
20120402 koh rokroy 1


土日家でごろごろし、、、、LADY〜最後の犯罪プロファイル〜 DVD-BOX
LADY(北川景子ちゃんのドラマDVD)を見終えたサーヤです。コンバンミあるかぱ
一体どれだけ見れば・・・(^_^;)
って平岡祐太くんが・・・ザブングルの松尾君にしか見えなかったんですけど・・・
サーヤ目がおかしい???あ、このドラマに限っての話ねうふふ


さて、今日もリペ島ねた。
今日はリペ島から船で30分くらいのところにある

「「Koh Rokroy」」


(ロックロイ島 เกาะรอกลอย)を紹介しますひゅるるる


いやーここはね・・・岩山を登ったら凄い綺麗な眺めだって言われたけども
サーヤ的には普通・・・っていうか・・・
まー海ですハートハート

ちなみに、こちらの岩山、結構登るの大変なのでビーチサンダルで行かれる方はお気をつけ下さいね


20120402 koh rokroy 2
眺め
どこまでも続く海ですうほお

20120402 koh rokroy 3
心洗われる綺麗さ
マジ〜〜〜〜最高に綺麗でしたきらきら

20120402 koh rokroy 4
透明度100%
砂が見える〜〜

20120402 koh rokroy 5


なぜかこの岩山に「ブランコ」があってガイドさんに写真撮れ撮れいわれたけども・・・
一切撮らなかったが・・・タイ人の方たちは何枚も写真を撮っていらっしゃいました。
尊敬がちゃぴん


今日の観光地:Koh ROKROY เกาะรอกลอย
場所:タルタオ国立公園内





20120402 koh rokroy 6
おまけ
リペ島の夕日



綺麗だねハートハート