1


日本満喫サーヤです。コンバンミりらっくま
いやー今回は結構地元満喫って感じですが、その前にみーちゃんはーちゃんなサーヤがお花見に行った


rainbow千鳥ヶ淵周辺(千鳥ヶ淵緑道) rainbow


を紹介します〜〜〜ハート_l

いやー人生で初めて千鳥ヶ淵に行ってきたよ〜ハートハート
withYちゃん(沖縄に行っちゃうんです)STar

いやー当日は偶然にもぽかぽか陽気で(日)、春を満喫できましたぜよ〜〜baibai

いろんな人がいたけども…
英国大使館が目の前にあったんだけど、すんごいゴージャスな作りでしたぞえ。

が、ビール1缶飲んだだけで即新橋に移動しちゃったから・・・
そこまで桜楽しめなかったわ…何しに行ったんだか…がっくり


2
3
遠くに国会議事堂だよ
お国を動かしている方お疲れ様ですぬこ

4
菜の花も綺麗ですよ〜〜
時期ですよねぇぇ〜〜〜きらりーん

5
公園内


【桜 の 数】 約260本(千鳥ヶ淵周辺) ソメイヨシノ・オオシマザクラなど

だそうです…peace


今日の場所:千鳥ヶ淵周辺(千鳥ヶ淵緑道)
場所:〒102-0074   東京都 千代田区 九段南二丁目から三番町先
    地下鉄半蔵門駅、九段下駅から徒歩5分くらい




いつか皇居・・・に行きたい。
一般参賀…行こうかな…winwinwin