ブログネタ
◆◇◆ 食べ歩記 ◆◇◆ に参加中!
20120414 namitosato 1


あのー寒暖差が激しくて体がおかしくなりつつあるサーヤです。コンバンミ。
12日、13日は良かったけど14日寒すぎぃーーーー
寒くて家から出られませんでした。雨だったしね雨

さて、今日紹介するのは昨日のお花見前に行ったランチのお店

くま居酒屋 波と里くま


(なみとさと)さんでございますビール

千鳥ケ淵まで行く間にあったお店なんだけどさ、お店の入り口にどどどど〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜んっと


キラキラ500円ランチ
キラキラ


って書いてあったので思わず入店はーと

入ってびっくり前払い。しかもレジにはおばあちゃん?が…小銭がレジの上にいっぱいあった…
泥棒には気をつけてねって超老婆心なサーヤ泣く

さて、ランチは3種類あったんだけどーやっぱり日本に帰ったらいっつも「お魚」ばっかり食べてしまうので

「かつおのたたき丼」500円

をセレクト。
ご飯は少なめでセレクトしました!!!!
普通にすると相当多いってことでした。(たぶん男性向け)

20120414 namitosato 2
鰹たたき丼 500円
やす〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い星
お値段より美味しかったわハート

20120414 namitosato 3
中ジョッキは500円
ランチと同じ値段・・・・おにぎり
ちなみにお茶はフリーで飲み放題です。


午後2時以降は喫煙可能ってことでかなり喫煙者の方が多かったです。
ってことで吸わないサーヤはちとつらかったが、そこまで気にならんでしたえ?


今日の居酒屋:波と里
場所:地下鉄麹町駅からすぐ
   東京都千代田区二番町11-9 ダイヤパレス 1F
電話番号: 03-3263-0339
営業時間:11:00〜15:00 17:00〜24:00 (L.O23:00)
ブログ:http://profile.ameba.jp/nomikuidokoro-hatori/




今日のおまけ〜〜〜
東京駅地下八重洲口にできた「おかしランド」の前日プレオープンにいたぺこちゃんとぽこちゃん
20120414 namitosato 4


まーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーったく興味なかったんだけども、いろんな人が写真撮っていたので撮影してみました。
ぺこちゃん左側じゃないんだねga---------nn