ブログネタ
タイ・バンコク旅行 に参加中!
201204 bangkokmediplex 1


昨日久々にPUP☆LOVEさんの素敵な手料理を食べたサーヤです。コンバンミ。
ご本人は納得いってないらしかったけど、何が納得いってないのかすらわからないサーヤ・・・
お料理上手な人は本当に素敵だね星
って・・・そんな素敵な料理が待ち構えているのを知っていながら屋台で「茹で落花生」を買い
ご飯が出来上がるまで落花生とビールを食していたら・・・手料理が殆ど食べられなかった(^_^;)
・・・・反省down

さて、今日はそんな健康志向な方にお勧めなBTSエカマイ駅に直結している

StarBANGKOKMEDIPLEXStar


(バンコクメディプレックス)さんでーっすmusic

こちら名前の通り、入っているテナントさんが殆ど医療系なのよにこにこ

地下 ベジタリアンレストラン
1階はほぼ美容系のクリニック
2階も美容系と、レーシック
3階がフィットネス

最先端の技術が終結しているって感じね犬ハート

ちなみに地下にあったスーパーマーケットはなくなってしまいましたΣ( ̄ロ ̄lll) 


201204 bangkokmediplex 3
201204 bangkokmediplex 5
クリニック
何軒あるんだってくらいクリニックはいっぱいトリ


201204 bangkokmediplex 7
3階のフィットネス
トンローSoi13にあったフィットネスが移動してたんだね

201204 bangkokmediplex 8
3階にあるアレルギーチェックしてくれてます

201204 bangkokmediplex 4
語学学校
日本人向けのタイ語学校っぽかったよココナッツ

201204 bangkokmediplex 2
True Cafe

201204 bangkokmediplex 6


BTSから近いけど、このビルの利用者って意外と少ないのかな〜はてな
ここのスタバは意外と穴場なので時々利用してますWOODY


今日の建物:Bangkok Mediplex
場所:BTS エカマイ駅から直結
    2/70 Sukhumvit Soi 42 Klongtoey Bangkok
電話:02-2713 6182




美容技術の進歩は凄いね〜〜
全然着いていけません・・・ミッキー


300x250x18b87f6f1b586d203836b641