20120526 baan puengchom 1


タイで一番最初に働いた会社の同僚のN子さんの結婚パーティーに参加してきたサーヤです。こんばんみ。
幸せオーラ出まくりで・・・裏山でしたheartshearts
末永くお幸せに〜〜〜〜〜きらきら


で、今日紹介しますのはアーリーにあるタイ料理レストラン

らんちBaan Puengchomらんち


(บ้านพึงชม )さんでーっすハートハート

今は沖縄にいるアーリーマニアのYちゃんに確認し、ここを教えてもらいました。
一軒家を改築したタイ料理レストランですはーとちょーん
土曜日の夜にふらーって行ったら、家の中は予約席でいっぱいってことでガーデンで食べることに。
まー暑いけども…雰囲気があってよかったかなstar
※駐車場は常に満杯。タイ人の方の間ではかなり人気っぽいheart

お料理は定番タイ料理っていうのかな。
結構色々種類があってよかったよ仲良し
今回はYちゃんオススメのお料理を食べてきましたSTar

20120526 baan puengchom 2
ウンセン・パット・サーム・メン 120B
これ絶品。メッチャウマイ。
是非食べてねイエーイ

20120526 baan puengchom 3
ネームトー 100バーツ
これも美味しかった〜〜〜〜〜〜〜〜

20120526 baan puengchom 4
ソムタムプラー 80バーツ
辛くなくしないでっていったからか、
すんごいさっぱりしてて美味しかったよりらっくま

20120526 baan puengchom 5
入り口
待合席かな!?

20120526 baan puengchom 7
飾り
可愛いねさくらんぼ

20120526 baan puengchom 6



食べている途中で雨が降ってきてしまい…
駐車場の屋根付きのところへ移動しましたΣ(´∀`;)
お庭席はそういう難点が…ジー


今日のレストラン:Baan Puengchom
場所:BTSアーリー駅から徒歩5分くらい Soi7の次のソイの突き当り
    38/1 Soi7, pahon Yothin Road, Bangkok
電話:02-279-4204
営業時間:Lunch 11:00〜14:00  Dinner 16:00〜22:00
定休日:日曜




個室もあったから今度パーティとかに使おうかしら〜〜〜ん星
また行きたいな〜Star