ブログネタ
タイ・サムイ島 に参加中!
20120605 hinta hin ya 1


サムイ旅行が今回で3回目だったサーヤです。コンバンミ。
過去二回は殆どホテルですごしたわけで・・・ほしほし
殆ど他のビーチにいってないわけで・・・なきなき
今回初〜レンタカーをしてサムイ島1周してきました〜レオレオ

ってことで今日はサムイ島の南方面、ラマイビーチの南端にある観光スポット

ぷりんHin Ta Hin Yaぷりん


(ヒンターヒンヤー)でございますいえい



ヒン = 石、岩
ター = おじいちゃん
ヤー = おばあちゃん

ってことでおじいちゃん岩とおばあちゃん岩なわけよ。

これが・・・まービックリ。
じっくり拝みさせていただきました



20120605 hinta hin ya 2
ヒンター
おーーーーーーーーーーーーじいちゃーんwinwinwin

20120605 hinta hin ya 3
ヒンヤイ
おばあちゃーんnikoniko

20120605 hinta hin ya 4
眺め
他にはこんな眺めもhaaaat

20120605 hinta hin ya 5
眺め
他にはこんな眺めも

さくら
おまけ
さくら

20120605 hinta hin ya 6
20120605 hinta hin ya 7
20120605 hinta hin ya 8
サムイのビューポイント
ラマイビーチの近く…だったはずどくろ


この岩を観に意外と人がいたことにビックリびっくり
観光スポットが少ないってことかびっくりはてな


今日の観光スポット:Hin Ta Hin Yai ヒンターヒンヤイ
場所:サムイ島 ラマイビーチ南端


まーここにわざわざいかなくてもって感じだけど、レンタカーとかしたら是非ここに立ち寄ってみてちょはーと



クリックで救える命がある。
↑一日一善。クリック宜しくです☆