ブログネタ
タイ・サムイ島 に参加中!
20120609 K massage 1


今週末はのんびり週末〜〜〜嬉しいサーヤです。コンバンミ。
ってことでのんびりDVD観てます。
今観ているのは…すべらない話ね。
やっぱり面白い。
がーサーヤの持っていたすべらない話のDVDが数本ないんですけどー
どなたかお持ちじゃないですかぁぁぁぁ???

さて、今日紹介するのは〜チャウエンビーチ周辺の


うさびっちナイトライフうさびっち


でございます8
がっっ!!!!

皆さんが思うようなナイトライフじゃないですよ。
サーヤは一緒に行った子達の飲み屋にくっついていっただけなのでΣ(´∀`;)

なんでーちょっと…あははっはは〜ムフフフ

20120609 K massage 2
K Massage
そちらの方面の方のお店です。
偶然にも誕生日パーティーをしてました

20120609 K massage 3
ケーキを頂きました
・・・・バターケーキ・・・泣

さくら
おまけ
さくら

20120609 K massage 4
ローイコム
サムイのビーチでも上げてしまったわ〜ハート

20120609 K massage 5
ビーチで白ワイン


いやーおもろかったわ。
190センチメートルのオカマさん…凄かった〜え?


今日のお店:K Massage
場所:チャウエンビーチ通沿い





ナイトライフも本当はいっぱいあるのよね。
でも行けませんでした
今度、Q-Bar行きたいな〜flower_41