ブログネタ
タイ・バンコク旅行 に参加中!
20120622 glorla jeans 1


昨晩は、Mっちーのお誕生日パーテーだったけど…まー大遅刻したサーヤです。コンバンミ。
だってぇぇぇぇぇ…ねぇ…
って、昨日は久々に「透青」さんへ行ってきたわ。
やっぱりここの蕎麦がサーヤは一番好きハート_s
事前に蕎麦を予約していたから良かったわー20時頃にはほぼ売り切れ☆☆
なんという人気っぷり……行かれる方は事前予約をお勧めしますbaibai

って…今日はー透青さんの近くにあるチェーン店のcafe

かぴばらGloria Jean's Coffeesかぴばら


(グロリア ジーンズ コーヒー)さんでございます。

こちらのコーヒーはオーストラリアのcafeチェーン店。
バンコクには…4箇所あるのよねくま
K Villageと、シーロムのユナイテッドタワーとRama4のMaleenont Towerと、こちらの Midtown Asoke 1階。

意外と地方の空港とかで見かけたりするよね。あ、後ベトナムもよくあるうさぎっち

まー普通のコーヒー屋さんですよ


20120622 glorla jeans 2
カフェラテ 85バーツ

20120622 glorla jeans 3
トッピング?
斬新な彩りだったので思わずパチリハート_l




店内はかなり長時間いる人達ばかりでした。
全員iPadかマックのノートパソコンだったな…えりざべす


今日のcafe:Gloria Jean's Coffees
場所:アソーク通り  Midtown Asoke 1階
    189/1 Soi Asoke (Sukhumvit soi 21) Wattana
電話:08-2796-6337
URL:http://www.gloriajeanscoffees.co.th/




たまにはアソークらへんで遊ぶのも楽しいねぇぇ〜料理人
今度はここにあるすき家に行こう70