ブログネタ
タイ・バンコク旅行 に参加中!
20120608 tokiya 1


やばい・・・かなり日付を考えずにブログ更新をしていたサーヤです。コンバンミ。
もうすぐ6月が終わり・・・・・ame
なのにー今日紹介するのは6月一杯のプロモーションをやっていたお店を紹介します。

その名も

「TOKIYA」


(ときや)さんでございますハートハート

今回行ったのは新しくできたトンロー店のほう。(アリーナ10内にあります)
なんと6月いっぱい

福袋ワイン飲み放題 999バーツ福袋


だったの〜〜〜〜〜ワインワインワイン
しかもお料理込みで…

お料理は以前紹介したコース料理は相変わらず普通に美味しく・・・heart
いやー本当色んな人に行って欲しかった。特にワインが飲める人には。

TOKIYAのお料理って一つ一つが細かく可愛いの。
さすが日本料理のフュージョンが得意な台湾のTOKIYAが元だから日本人の心をつかんじゃうわけ。
フュージョンな和食が本当に素敵にこ
499バーツのコースにしてはかなりお得だと思いますo0020002010450197555

ちなみにワインは赤をお勧めいたします

あと、今回は天才プロデューサー伊藤さんと、シロシロさんといったのでそれぞれ3種類頼んだので写真がたくさんとれたのであーる。
三人が三人とも撮影をしていたので店員さん苦笑いだったわうさびっち


ライン
お通し
ライン

20120608 tokiya 2
Tokiya Style Eringi
普通に美味しいエリンギさんイエーイ

ライン
サラダ
ライン

20120608 tokiya 3
Akami Tuna Salad
ツナ好きサーヤ注文
ソースが特に美味しかったな〜

20120608 tokiya 4
Tropical Salad
見た目がかわいいよね
フルーツいっぱいだった♪

20120608 tokiya 5
Tomato Salad
美味しいbyしろしろさんうほお
これはサーヤが前回食べ今回シロシロさんが食べたのよねん
サーヤもこれ好き〜ハートハート

ライン
スープ
ライン

20120608 tokiya 6
Tomato Soup
これが意外と美味しかった。
クリーミーなんですようふふ

20120608 tokiya 7
Lobster Bisque
ちゃんとエビ1匹入ってたってひゅるるる

ライン
ご飯
ライン

20120608 tokiya 8
Chashudon
これはサーヤは…全部食べられなかった…ごめんちゃいジー

20120608 tokiya 9
Pesto Rice
揚げおにぎりって感じね

ライン
ジュース
ライン

20120608 tokiya 10
ぶどうジュース
お口直しです

ライン
メインコース
ライン

20120608 tokiya 11
Tokiya Australian Beef Steak
普通にステーキ
シロシロさんがっつり全部食べてたわ

20120608 tokiya 12
Italian Cheese Fish Fillet
サーヤ注文
多分だけど、全体的にはお肉のほうが美味しいのかも
これはこれでOKだけどねマイメロ

20120608 tokiya 13
Combination of Fish Fillet and Tokiya Beef
これもソースが色々あって、ソースが美味しい
もちろんお肉も美味しいわよあげあげ

ライン
デザート
ライン

20120608 tokiya 16
Melt Me Gelato Cheesecake Butterfly Pea & Berry
デザートの中でこれが一番美味しいと思いますケーキ

20120608 tokiya 17
Tiramisu
味は普通だけど盛り付けが可愛いよねハート2

20120608 tokiya 18
Jack Fruit with Coconut Milk Ice-Cream
見た目最高にかわいいよねココナッツ
お花にお金をかけるところがタン社長っぽい

ライン
飲み物
ライン

20120608 tokiya 14
Tokiya Sunrise
見た目通り甘かったようです

20120608 tokiya 15
Pineapple Fizz-Up

ライン
店内
ライン

20120608 tokiya 19
さすがゴージャスな作り
今は予約なしでも行けるかもしれないけど
週末は予約入れたほうがいいかもですpanda


TOKIYAって何が良いかって、お客さんのお料理の進捗度を店員さんが見張っていて凄い絶妙なタイミングでお料理が全部出てくるのさはーとちょーん
しーかーもーーー、誰が何を頼んだか絶対間違えないところが凄い。
タン社長のこだわりよね…尊敬キャーキャー


今日のレストラン:Tokiya Fusion Steak Course 陶板屋
場所:トンローSoi10 アリーナ10内 BTSトンロー駅またはエカマイ駅から徒歩15~20分
    Arena 10 Soi 10 Thonglor
電話:02-392-7688
営業時間:月〜金 11:00〜14:00、17:00〜22:00(L.O.21:30)
       土日祝 11:00〜22:00(L.O.21:30)
URL:http://www.tokiya.co.th/




そういえばTOKIYAと言えば隣に居酒屋チャンピオンがあったな・・・やっほーい
挨拶が苦手なゆーきくんは元気かな・・・はてな (←しつこい)