20120708 niraikanai 1


朝早くにゴルフ練習行って皮がベローんってなったので30分で練習をやめたサーヤです。コンバンミ。
今週末のコンペ…大変なことになりそうです。
困ったあるねがーん
そして、そのあと、家事をして昼寝してたら…夕方5時…
充実した日曜日だわ〜〜〜晴れ

さて、今日紹介するのは日本街にできた沖縄料理屋さん

地球ニライカナイ地球


(にらいなかい)さんを紹介しますbaibai
調べたら吉祥寺のお店なのね。
そして海外初がバンコク。嬉しいねぇぇぇぇ
沖縄料理が意外と好きなサーヤ的には本当嬉しいあげがげ

店内はすんごい雰囲気も良いし、店員さんも明るくて良い感じ。
人気で最近は予約しないと入れないねびっくり

そしてーお料理もおいちーん
沖縄に行きたくなってしまったゾイ料理人
Yちゃん元気かぁぁぁぁぁぁほしほしほしほし

というか、全体的にリーズナブルだよねお徳お得

20120708 niraikanai 2
お通し
お通しも美味しいはーとぱらぱら

20120708 niraikanai 3
枝豆 70バーツ
定番おつまみです

20120708 niraikanai 4
鶏唐揚げ 110バーツ
ビールが…美味しくなるね〜

20120708 niraikanai 5
牛たたき 190バーツ
これ美味しい〜〜〜
うむうむ、お酒が進みますビール

20120708 niraikanai 6
豆腐つくね 185バーツ
これもいいわくま

20120708 niraikanai 7
炙りしめ鯖一本 250バーツ
このメニューどこのテーブルの人も頼んでいたので注文

20120708 niraikanai 8
マグロとアボガドのミルフィーユサラダ 220バーツ
これってすごく素敵なメニューよね
見た目も好きだし、美味しかった〜
かなり気に入りましたぬこ

20120708 niraikanai 9
スクガラスとイカ塩辛豆腐 90バーツ
サーヤこれ意外と好きなんだよね〜
スクガラスって沖縄名物だよね


既に2回ほど行きましたが、毎回…ご飯系を食べてない…うえーん
次回はご飯も食べるぞ〜〜〜にこ


今日のレストラン:ニライカナイ
場所:BTSプロンポン駅からタクシー5分 日本街内
    Nohonmachi Fl.1 No113, Sukhumvit 26, Klonrton, Klongtoey, Bangkok 10110
電話:02-2582-821(日本語可)
営業時間:17時〜24時
URL:http://www.copa-a.co.jp/


トンローに2号店できたので、今度は2号店に行くぞ〜〜〜
午前様にならないようにねきらきら



300x250x18b87f6f1b586d203836b641


クリックで救える命がある。
↑一日一善。クリック宜しくです☆