20120726 にらいなかい 1


久々に葵さんに行ってきたサーヤです。コンバンミぶおおおおお
さすが、相変わらず大人気。お部屋なんて満室でした
って、久々過ぎたせいか、その昔メイド服を着ていたおねえちゃんが着物の衣装に変わっていて・・・
時の流れを一人でひしひしと感じてました(^_^;)

さて、今日紹介するのは〜サーヤの大好きな居酒屋の一ついえい

ハートニライカナイハート


(NIRAIKANAI) さん でございますあげがげ


さすが人気店、早速二号店ですよにこ

二号店、すんごい雰囲気が可愛い〜
一軒家を改造してすんごく良い感じきらりーん

お料理は1号店といっしょなのでがっつり沖縄料理を食べてきましたよ。

といいつつ、サーヤは・・・天才レストランプロデューサーの伊藤さんと油そば食べて行ったから
あんまし食べられなかったけど・・・
※天才レストランプロデューサーは普通に食べてましたけど・・・( ̄Д ̄;;



20120726 にらいなかい 2
お通し〜
野菜炒めですkirakira

20120726 にらいなかい 3
手ごね豆腐つくね 185バーツ
これ、テッパンメニューですな

20120726 にらいなかい 4
ゴーヤと海老詰め天 100バーツ
ゴーヤは美味しいねぇぇ


20120726 にらいなかい 5
スーチカ炙り 95バーツ
スーチカー (豚の塩漬け)
初めて食べた〜〜〜

20120726 にらいなかい 6
マグロとアボガドのミルフィーユサラダ 220バーツ
サーヤこれ大好き
本当、日本を感じるわhaaaaaaaaaaaaaaaaat

20120726 にらいなかい 7
吉祥寺ジンジャーサワー 120バーツ
あんましジンジャー感じなかったわ
というかお酒を感じなかったけど・・・・(^^ゞ

20120726 にらいなかい 8
バースデーアイスクリーム
突然のサプライズ〜〜〜
美味しかった〜〜〜さくら

20120726 にらいなかい 9
店内
ほんわかと落ち着く感じです虹



いやぁぁぁーバースデーアイスには驚きましたびっくり
お食事最中のアイス。素敵ですみっき

店員さんに事前に予約してくれていたらケーキを用意してたのにってことでした。
サーヤ的にはアイスクリームのほうが嬉しいけど
面白いし。(←こっちが大切)



今日の居酒屋:ニライカナイ
場所:BTSトンローからタクシーで3~5分
    Soi 11 Thong lor Sukhumvit 55 Rd, Wattana, Bangkok
電話:02-381-2882
営業時間:17時~24時
URL:http://www.copa-a.co.jp/
クレジットカード使用可能




そうそう、サーヤ、最近ちゃんぷる〜がマイブームまりお
お昼ごはんを自分で作っているけど毎日ちゃんぷるがあるわ・・・
あー沖縄のゴーヤが食べたいしんぞう