20120831 ぶってぃ 1


今日はちょっとだけ番外編ですりらっくま

昨日、お友達のぶってぃさんが本帰国ということでSukhumvit Soi26にあるノマドさんへ行ってきたサーヤです。コンバンミ。

そう、

ぐすんさよならブッティさん大送別会ぐすん


の様子をちょこっとだけ紹介しますクララ


ブッティさん…と言えば、ノマドっていうくらいノマドのメイヤーである彼が本帰国ってことでご挨拶に行って来ました


いや、人徳ってこういう時にわかるよね。

超スゴイ人


さすがです。

ああ、あと、感じのRさん、お疲れちゃんでしたはーとぼあーん


20120831 ぶってぃ 2
20120831 ぶってぃ 3
店内
皆、5時から集まって大送別会

20120831 ぶってぃ 4
お料理は一人一品でした
サーヤは食べたいものを持っていったけどー
一口も食べないで帰りました雨


ぶってぃさんは…NH便でお帰りになられるってことで21時ごろまでいらっしゃったそうですが
サーヤは次なる予定があり19時には退散しちゃった…がーん
ごめんなさい。

だってぇぇー知らない人だらけだったんだもーん(大人げない)


今日のイベント:さよならブッティさん大送別会
場所:Le Cafe Nomade
URL:FBはこちら


ぶってぃさーん、短い間でしたけど仲良くしてもらってありがとう〜わーいわーい
日本でのご活躍お祈り申し上げております〜
ユーのカラオケが恋しいぜ〜☆☆(サーヤはMr.Childrenのサインが一番好き~)


クリックで救える命がある。
↑一日一善。クリック宜しくです☆