ブログネタ
タイ・バンコク旅行 に参加中!
20120902 EL GAUCHO 1


2日連続ゴルフをして体力が完璧になくなったサーヤです。コンバンミ。
腕いたーい、足いたーい
眠い〜〜〜〜しゅーん

って…そんなゴルフがあるってわかっていながらもお呼ばれされると行ってしまうサーヤ…。
自分がにくーい泣く

ってことで今日紹介するのは…Soi19に新しくできたステーキ屋さん

flower_12EL GAUCHOflower_12


(エルガウチョ)さんでございます〜hime_16
サーヤ的に…どっかで聞いたことあるような…って思っていたら
ベトナムが本店なのね。このお店ハート
海外初支店がこのSukhumvit Soi19にできたわけー

場所はパクソイのCiti Lodge1階(ウェスティンホテルの向かい側)元ラグリッタさんのところねte02

お料理は…と言いたいところですが、オープニングパーティに行っただけなので…ワインは飲み放題、ご飯は食べ放題ではありましたが…スンゴイ人でご飯はあまり食べられませんでしたえ?



20120902 EL GAUCHO 5
ドリンクコーナー
すんごーい人
赤ワイン美味しかった星

20120902 EL GAUCHO 2
20120902 EL GAUCHO 3
店内
恐ろしい人数でビックリ。
バンコク中のファランが集まったんじゃないかって感じ(;´∀`)

20120902 EL GAUCHO 4
FOOD争奪戦
食べ物がなさすぎて
お皿が来る度にすぐ空になってました泣

20120902 EL GAUCHO 7
ミニハンバーガー
お肉が超ジューシーでした
今度普通に食べに行きたい

20120902 EL GAUCHO 8
ベンさん
アソークのInterchange Tower1階のワイン屋さんを経営されてます祝

20120902 EL GAUCHO 6



人酔いしそうなくらい込んでましたな
???人酔いじゃなく、酒酔いか(;´Д`)



今日のレストラン:EL GAUCHO ARGENTINIAN STEAKHOUSE
場所:BTSアソーク駅からすぐ
    Sukhumvit soi 19, Sukhumvit Rd. Klong Toey, Bangkok
電話:02-244-2864
営業時間:16時〜深夜
URL:http://elgaucho.asia/
クレジットカード使用可能




このお店、ステーキハウスだけど日本酒や、焼酎まであるという凄く面白いお店なんだよね。
今度普通にご飯を食べに行きたいぜよ〜〜〜〜
肉万歳〜food_10