ブログネタ
タイ・バンコク旅行 に参加中!
20120904 five 1


先日お会いしたKDさんに「写真もうちょっと綺麗に撮りなさい」と言われ、ちゃんとしたカメラorアプリにしよう思っているサーヤです。コンバンミこけ
ちなみに最近アイフォーンのアプリは本当にすぐ綺麗に出来ちゃいますよねぇぇー凄い。
お勧めのアプリありましたら教えて下さいましーびっくり

さて、今日紹介するのは天災いや、天才レストランプロデューサー伊藤氏とN氏と行った

ほしFiVEほし


(ファイブ)さんでございます〜すぬーぴー


K Villageに出来たこちらのお店・・・一体なんなのかと思っていったら・・・

ハリーポッターみたいな感じのバー

ホーンテッドマンションみたいなバー


とでも言いましょうか・・・ぱっくん
とりあえず、お化け屋敷的な感じねすたー

Black Magic Meeting Room for Magical peaples...って書いてありました。。。。こわっ

さて、今回はバーだけしかいかなかったので・・・飲み物しか紹介できないけど・・・
一体なんでこれ!?って感じの容器だったな・・・・ちなみにカクテルは一律280バーツでございました。

あとねー店員さんがまさしくディズニーランドのホーンテッドマンションみたいな格好をしているからか?
超〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜寒い。
冷房効き過ぎどころの騒ぎじゃない。
アイスバーと言ってもいいくらい寒いので上着は必須ですミッキー



20120904 five 2
WITCH'S MOJITO 280バーツと
THE GROG  280バーツ

入れ物が・・・ジャムの空き瓶・・・的な
味はまー普通ですなハートハート

20120904 five 3
PRESCRIPTION BRANDY SAZERAC 280バーツ
恐ろしく濃い飲み物でした
ブランデーがきつかったのかなぁうえーん


20120904 five 4
2階の席
丸テーブルです。
ちなみに・・・2テーブルしか2階席はありません。

20120904 five 5
階段
恐ろしい量のろうそくが飾られておりますFlower

20120904 five 6
カウンター

20120904 five 10
店内
目が悪いサーヤには暗くて・・・辛かった

20120904 five 9
メニュー
Food メニューには気になるお料理が大量にありましたほし

20120904 five 8


ここのソファーが超〜〜〜〜気持ちいいので是非座って欲しいはーとぱらぱら
サーヤ、即寝ちゃいました・・・ga---------nn


今日のBAR:FiVE
場所:BTSプロンポーン駅からタクシーで5分くらい
    Unit No, B103 Floor 1F, K Village Sukhumvit 26, Bangkok, Thailand 10110
電話:02-661-3428
営業時間:17時〜深夜1時
URL:http://fivebkk.com/
クレジットカード使用可能




※すでに閉店済み※


いやー全てのものがゴージャスよ。妥協を許さないって感じねkirakira

小さいお子さんは泣いちゃうかもしれないので、大きくなってから行きましょうねうふふふふふ