ブログネタ
☆☆オーストラリアAustralia☆☆ に参加中!
jacksonsongeorge 1


きゃーーー、最終日だけ自由時間をもらってちょっとだけ自由な行動ができたサーヤです。コンバンミohana
初オーストラリアってことで皆気を使って下さったんだね。
本当に感謝ですぱちぱちぱちぱち

ってことで今日紹介するのはちょっとだけ夜遊びをした

ビールJacksons On Georgeビール


でございまするなかよし


シドニー市内ロック地区にある人気ディスコ?的なところです
本当に人気らしく意外と満席
1階はレストラン
2階はディスコ
ちっくな作りでしたぞびっくり

ファランのお姉ちゃんたちは皆セクシーな格好しているのに
サーヤってば恐ろしくカジュアルな格好で浮きまくりました…(;´Д`)


jacksonsongeorge 3
ナチョ ベジタリアン 14.5豪ドル
普通に美味しいけど一人には多い量だよねはーとはーと

jacksonsongeorge 4
Caesar Salad  13.5豪ドル
サイズが大きい〜はとはとはと

jacksonsongeorge 5
Margherita Pizza  14豪ドル
これを一人で食べようとするオージーに感動

jacksonsongeorge 6
2階のディスコ
結構込んでたかな

jacksonsongeorge 7
警備員
5人はいたな…
なんか威圧感がありました


いや・・・夜中までやっているのね…
皆元気だわ〜〜〜


今日のレストラン:Jacksons On George
場所: 176 George Street, Sydney 2000
電話:+61-29247 2727
営業時間:Mon to Sun 9am - 6am
URL:http://www.jacksonsongeorge.com.au/


良い思ひ出ができました。
また行けることを祈ります…むはー



クリックで救える命がある。
↑一日一善。クリック宜しくです☆