ブログネタ
チェンマイ旅行 に参加中!
民族学習センタ 1


飛行機が2時間もディレイして・・・チェンマイに着いたのが深夜12時過ぎていたサーヤです。コンバンミえーん
さすが、ディレイしていたからタクシーもちゃんとあるのかと思いきや・・・
1台も無く待ちましたよーうえーん
運が良く早めに乗れたけど(20分待ち)サーヤの後には10組以上待ってたな・・・
皆何時くらいにホテルについたのかしら・・・うええええん

あぁぁぁー今日はチェンマイ初日に行ったツアー
の最初に行った観光地ターカオプルアック村にある


かき民族学習センターかき


でごじゃいますはーーと



何しに行ったかと言えば・・・

サーヤ他の6名が一度でいいから見てみたいと仰っていた・・・

Star首長族Star


に会いに行ってきたわけマイメロ


実はサーヤその昔メーホーソンまで見に行ったことがあるから人生二度目
本当首長いね〜なるほどはーと

こちらの村には首長族以外にも、アカ族と〜・・・パロン族・・・とかー・・・
本当観光地化されてましたアトム

ちなみに、こちらの民族センターはかなり歩きます。サーヤの母軍団はかなり年齢が上なので・・・
辛そうでしたぞ(^^ゞ

民族学習センタ2
入り口にあった首長族の首に巻くやつ
6キロだって・・・
かなり重かったわ

shikaku02

まずは・・・アカ族

shikaku02

民族学習センタ5
民族学習センタ6
演奏してくれました
かなーーーーりやる気が・・・・(^_^;)

民族学習センタ4
民族学習セン3
民族学習センタ7
販売品
やっぱり可愛い・・・
けども・・・買わなかったジー

shikaku02

首長族とPalong族

shikaku02

民族学習センタ8
入り口

民族学習センタ9
首ながーーーーーい
作っていたストールが可愛かった

民族学習センタ10
Palong族
耳のピアスのところが特徴ですFlower



首長族の人・・・アイフォーンで個人撮影ばっかりしてたから・・・
首長族の人だけの写真が殆ど無かったわ・・・・チーン
ごめんちゃいぎゃん


今日の観光地:民族学習センター
場所:チェンマイ市内から車で3時間くらい
    チェンラーイ市ナーンレー地区パーオー集落


ツアーはまだまだまだ続きます・・・
が初日からチェンマイのネタじゃなくてごめんなさい。
正しくはチェンライ県のネタねrose03
多分、サーヤ、チェンライは初めて〜
ちょっと感動heart10



クリックで救える命がある。
↑一日一善。クリック宜しくです☆