ブログネタ
チェンマイ旅行 に参加中!
le best massage 1


実は‥‥チェンマイから帰ってきたばかりですが…明日から…またちと…お出かけするサーヤです。コンバンミ…がーん
今度はいま話題の沖縄近くの…台湾です飛行機
台風が来ませんよーに〜〜〜ハート

さて、今日紹介するのはチェンマイで行ったみにー超・ドローカルみにーなマッサージ屋さん


はーとLe Best Massageはーと


(ル・ベスト・マッサージ)さんでございまするはーとはーと



本来行きたかったマッサージ屋さんがなんと満杯ビックリ
(まー7人だから無理もないんだけど)

ってことで、ぷらぷら歩いていて、7人入れたのがこちらのマッサージ屋さんだったって理由で入店。

基本フットマッサージが好きなのでフットマッサージ1時間って思ったんだけど
肩こりマックスなサーヤだったので勝手に肩と頭をつけて

1時間 180バーツ


うーん、かなりリーズナブル鐘
チェンマイ価格なのかもしれませんなハート2


le best massage 2
店内
普通にこんな具合ですにこにこ

le best massage 3
メニュー
フットマッサージだけだったら150バーツだったのねきらきら


殆どのマッサージ師さんが男性なのでかなり強めのマッサージが受けることができますもーもー
なので、サーヤの母軍団はかなりもみ返しが来てた模様(;´Д`)


今日のマッサージ屋:Le Best Massage & Spa
場所:チェンマイ市内 ナイトマーケット近く
    Chang Klan Road, Chiang Mai 50100, Thailand
電話:053-233336
営業時間:10時位?〜深夜


いやーメーサイカラの帰り道、4時間もあったのでマッサージしたら一気に疲れが取れた〜〜
本当マッサージ、バンザイ〜おー




クリックで救える命がある。
↑一日一善。クリック宜しくです☆