ブログネタ
タイ王国 に参加中!
20121012 日本橋餃子  1


今晩は女子会を開催するサーヤです。コンバンミキティ
申し訳ないのがサーヤが年長者で・・・若い女子の子がサーヤにお付き合いくださるなんて本当にありがたいねーきてー
若い子からエキスもらってくるぜー
って・・最近の若い子は皆かわいいのぉー
サーヤ、ドキドキしちゃうはーとちょーん

さて、今日紹介するのは、先日メールを頂いてお邪魔したトンローに7月に出来た餃子と手羽唐の専門店

「日本橋焼餃子」


(Nihonbashi Yaki Gyoza) さんでございます〜ハートハート
天才プロデューサー伊藤さんと行って来ました。

サーヤ、餃子って言うと・・・宇都宮くらしかしらなかったけど、東京日本橋の宝町にも餃子専門店があったのね。
って調べたら2008年に出来たばかりお店だからサーヤが知るわけがないわね・・・ジー

コンセプトは中華料理居酒屋ってことで、超気軽に行けるのが良いわね。
メインの日本橋焼餃子って日本ではニンニク無しのこだわり餃子なんだって〜ハートハート
※タイで販売されている日本橋焼餃子はニンニクが入っているタイプもあり。

中華風居酒屋ってことで・・・餃子以外のメニューもかなり豊富。
麻婆豆腐は結構お勧めです星
あとお酒の種類もかなり豊富です。うしししし。ビールの他にもー焼酎、日本酒もあったわ。
残念ながら体調不良(単なる二日酔いぎゃん)だったので、ビールだけ飲んできたけど・・・

雰囲気は、まー普通の居酒屋風だよね。
お友達と気軽に行ける感じかな・・・カウンター席もあるから一人出来ている人も結構いましたアトム


20121012 日本橋餃子  2
日本橋焼餃子 120バーツと
しそ餃子130バーツ

おいち〜〜〜o0020002010450197555
サーヤはさっぱり「しそ」派かな

20121012 日本橋餃子  3
やみつき手羽唐揚げ 150バーツ
たしかにやみつきになるわね…
ビールにぴったり〜〜〜鐘

20121012 日本橋餃子  7
水餃子 120バーツ
スープが薄いからあれはてなって思ったけど餃子と一緒に食べたら本当にとってもグッド〜照れる_l
是非トライしてもらいたいわハート

20121012 日本橋餃子  6
麻婆豆腐 209バーツ
ピリ辛で美味しかったわ〜〜
お酒のおつまみにもなりますハート_l

20121012 日本橋餃子  8
シャキシャキ大根サラダ 129バーツ
さっぱりしてて美味しかった〜宝石箱☆_l

20121012 日本橋餃子  9
エビチリ 269バーツ
中華料理の定番よねるんるん


20121012 日本橋餃子  10
きゅうり1本漬け 90バーツ
メッチャ深漬けでした・・・
天才プロデューサー伊藤さんがキュウリ嫌いなの忘れて注文ga---------nn

20121012 日本橋餃子  5
坦々麺 249バーツ
しめにぴったりラーメン
思わず食べちゃったわ・・・(^_^;)


20121012 日本橋餃子  11
塩焼きそば 199バーツ
これもいいわ。
野菜たっぷりだしあげあげ

20121012 日本橋餃子  4
サーヤスペシャル 
サーヤ特別メニューはーと
青木くんがオススメの餃子各2個ずつ作ってくださったのだ〜
海老餃子も美味しかったわ
ニンニク無しよりニンニクあったほうがパンチが効いていた気が・・・しましたな
ウムウム。

20121012 日本橋餃子  12
サーヤスペシャル 
味噌ピーナッツgeart
甘くなくて美味しかったわあるかぱ

20121012 日本橋餃子  13
餃子とは
ふむふむやっほーい


20121012 日本橋餃子  14
店内
小上がりの6人掛けテーブル席2卓
4人掛け6卓、2人掛け2卓、カウンター7席ありますグー




今回はスペシャルに店長さんの青木君に色々紹介してもらったわ。
マジ、超良い子〜にこにこ
惚れたわ〜
シロシロさんと取り合いだわ〜〜matte


今日のレストラン:日本橋焼餃子
場所:BTSトンロー駅2番出口からすぐ
    794-796 Sukhumvit Rd, (Between Sukhumvit 36-38)
Khlong toei, Bangkok 10110
電話:02-712-2448
営業時間:月〜金 11:00〜14:30 17:00〜23:30
       土日祝日11:00~23:30
※駐車場もありますぞ
店長ブログ:http://ameblo.jp/bluetree0617/


いやーしかし若いのに青木君偉いなーっと関心ですなるほどはーと
サーヤもちゃんと青木君のようにまじめな人間になるっす
(って万年言い続けている気がします・・・・うえーん)

ってことで今回は色々とお世話になりましたーありがとう
青木君ありがとー星星



クリックで救える命がある。
↑一日一善。クリック宜しくです☆