ブログネタ
タイ・バンコク旅行 に参加中!
20121029 焼き鳥一番 1


本当は来月日本に帰らなきゃいけないのに…未だにチケットを取っていないサーヤです。コンバンミ
そんな時に、中学の同級生のアヤノンからプリプリのチケットが取れたっっていう朗報がぁぁぁぁぁ…
これは…仕事を無視して帰るべきか...
だってぇぇぇープリプリのダイアモンドが生で聞けるんだよ〜〜〜はな
プリンセス・プリンセス ベスト・オブ・ベスト DQCL-2043
プリンセス・プリンセス ベスト・オブ・ベスト DQCL-2043
クチコミを見る


さて、今日紹介するのは、大阪出身のお友達、H君が教えてくれたお店ぐいーん

あたらしい炭焼 やきとり 一番あたらしい


(やきとり いちばん)さんを紹介しますビール

Sukhumvit Soi 57 にできた関西系の焼き鳥居酒屋…屋さんなのかなぁぁぁ
サーヤ…やはり日本を離れて長すぎる為、日本の居酒屋情報が乏しいの…たらーん
ってことで…
H君から情報をゲットするとー主に関西にある居酒屋らしいけどーまりお
サーヤ、関西系にはもっぱら弱いのよねぇぇぇしょぼん

でもね、お店に行ってみたら

まさかの180店舗目なんだってぇぇー凄いよねびっくり
どんだけ関西にお店があるのかってビックリだわ

バンコク支店はかなり良心的で、価格設定が殆ど100バーツ前後ね
居酒屋価格バンザーイこけ


20121029 焼き鳥一番 3
おまかせ 5本 180バーツ
まー居酒屋的な焼き鳥ねはーと

20121029 焼き鳥一番 4
ポンカラ 160バーツ
ポン酢唐揚げのことなんだね
知らなかったΣ(´∀`;)

20121029 焼き鳥一番 5
さんま塩焼 100バーツ
秋だねぇぇ

20121029 焼き鳥一番 6
冷やしトマト 80バーツ
ま、普通です

20121029 焼き鳥一番 8
一番の日本酒? 300バーツ
飲んでしまったわ…peace

20121029 焼き鳥一番 7
オススメメニュー
どれにするか迷うの〜geart

20121029 焼き鳥一番 9
店内
1階のカウンターと3階の小上がりな席があります
3階はタバコも可〜うーむ


千葉には・・・焼き鳥「大吉」さんならあるんだけど・・・「一番」さんは初めて〜ほしほしほしほし
日本もやっぱり、京都、大阪・・・色いろあるね。詳細こちら



今日のレストラン:炭焼 やきとり 一番
場所:Sukhumvit Soi57 入ってすぐの左側 BTSトンロー駅から徒歩3,4分
    3/1 soi sukhumvit 57,sukuhumvit road klongton-nua,wattana bangkok 10110 thailand
電話:02-391-7995
営業時間:17:00 - 24:00 (L.O. 23:30)
URL:http://www.yakitori-ichiban.co.jp/





今度はもっと焼き鳥食べに行こ〜びっくし
バンコクでも美味しい焼き鳥屋さんが増えてきて嬉しいなぁぁぁはーーーーーーーと