ASIATIQUE THE RIVERFRONT 1


明日11月2日は…何の日か御存知ですか?サーヤです。コンバンミ。
サーヤの中学からの親友あやのんのバースデーです〜
おめでとー
そして、安田大サーカスのチケット発売〜〜〜〜サーヤ一番に並びたいと思います。

さて、今日紹介するのはASIATIQUE THE RIVERFRONTにある

にこBharatにこ


(バラット)さんでございます〜星


元ルンピニナイトバザールにあったお店〜はーと
その当時のブログはこちら

超かわいいデザインのインドコットン屋さんなんで〜っすmatte
エンポリアムにもお店があるんだけど…そちらより1割~2割安いです

サーヤは結局、テーブルクロスを購入しましたー
迷ったけどーちょっと小さめの方にして…450バーツだったかな。
なんか本当はテーブルクロス用じゃないって言ってたけど、サイズがなく、ちょっと薄い生地のタイプで購入した次第o0020002010453050641

他にも色々あったんだけど…ありすぎて選べず退散しゅーん


ASIATIQUE THE RIVERFRONT 3
クッションカバー 380バーツ
かわいい〜〜〜
どれにするか本当に迷っちゃうよね

ASIATIQUE THE RIVERFRONT 2
布以外のグッズもあります
100バーツくらいのグッズもありましたハート



サーヤが行った時、中国のお客さんが数名いて店員さんが1人だからてんやわんや。
その人達はスカーフを購入してましたなるんるん


今日のお店:BHARAT バラット
場所:ASIATIQUE THE RIVERFRONT内 Warehouse 1内
    No.1887-1857 (大通り沿い) 
営業時間:16時~24時
URL:FBページはこちら




しかし、本当アジアティーク…お店が多すぎるな…
今度ゆっくり観に行きたいぜ〜〜〜hime_16