ブログネタ
タイ・バンコク旅行 に参加中!
marukame seimen 1


来週・・・実は・・・ニュージーランドへ行くサーヤです。コンバンミびっくし
今回は、お財布忘れないように、事前準備しておかないと〜ぞうさん
って何が有名なのはてなニュージーランドって・・・事前勉強全くしてないみにー

さて、今日紹介するのは昨日紹介したシーコンバンケーでお食事をした

きのこ丸亀製麺きのこ


(MARUKAME SEIMEN)さんでーっすにゃんこ


丸亀さん、何気にもう、郊外モールに3店舗も出店しているのね。
てっきり、レインヒルズだけかと思っていたら・・・MEGA Bangna と フューチャーパークランシットと、こちらのバンケーにあるんだねはーと

うどんってタイ人にはどうやったら受けいられるのか〜って思っていたけど
このトッピング方式が意外と人気でいっつも込んでますな虹

が、タイ人の味付けってクイッティアオと一緒で・・・唐辛子やら、わさびを・・・たくさんいれてらっしゃいました・・・。


marukame seimen 2
ぶっかけうどん 温 Sサイズ 69バーツ
本当、シンプル・イズ・ベストでございます

marukame seimen 3
ざるうどん 並 79バーツ+
かぼちゃかき揚げ 29バーツ

かき揚げがメッチャ大きい〜〜〜

marukame seimen 4
日本風な店内
家族連れが多かったかな〜


食べて思いましたけど、サーヤ・・・うどんについては情報ないのよねぇー
サーヤがタイに来てから、関東で讃岐うどん屋さんが流行りだしたからさー
・・・・チェーン店っていっぱいあるのかしら
少しはお勉強します…


今日のレストラン:丸亀製麺 シーコンバンケー店
場所:シーコンバンケー 4階
    Seacon Bangkae 607, Unit no. 410, 4th Floor, Petchkasem Road, Bangwa, Pasicharoen, Bangkok 10160
電話:02-458-2777
営業時間:月 - 金 10:30 - 21:30
土 - 日 10:00 - 21:30
URL:https://www.facebook.com/MarugameSeimenTH




いつか本場香川県の讃岐うどん食べたい〜
おぴっぴ〜〜〜by讃岐弁