ブログネタ
☆ニュージーランド☆ に参加中!
The Serious Lamb burger 1


無事オークランドにおりますサーヤです。コンバンミみにー
・・・・何故ここに自分がいるのか未だに謎なんだけど、まーなんとか生きてます。
人生初のニュージーランド〜〜だったからか・・・入国の時に根掘り葉掘り聞かれました。
怖かったよーたらーん

さて、今日紹介するのはそんなニュージーランドから第一弾
マクドナルドに行ったらなんとーサーヤの大好きなお肉の一つ

さくらLAMB BURGERさくら


が発売されているではないですかぁぁぁぁohana


日本で発売したこと・・・きっと無いよねはてな
ニュージーランドならではーって感じで、お腹空いてないのに・・・強引に食べてきちゃったーーーうふふふふふ

だってだってーラムには目が無いのサーヤ。何故かうる星やつら_l
多分、小さい頃岩手県で羊のお肉を食べていたからだと思います。(決してラム肉ではありませんでしたけど・・・つまりはマトンだよね・・・はっぱ)

ちなみに現在ニュージーランドでは2種類のラムバーガーが出ていて
The Serious Lamb burgerと
モロッコリアンラムバーガーおほしさま
となっておりまして・・・
サーヤは案の定The Serious Lamb burgerにしちゃいましたーんusagi
(なぜならば少しだけ高いからきっと美味しいと思ったので)


The Serious Lamb burger 2
The Serious Lamb burger セット 11.9NZ D
超〜〜〜〜〜量が多かったぐいーん
プレミアムバーガーみたいなもんだよね
ちょっと個性的な味でしたがお肉は問題なく美味しかった〜〜〜
・・・本当バンコクにも出来て欲しいバーガーだねはな


がふっ
ちょっと大きすぎて・・・夕飯に・・・支障が・・・なめこ


今日のお店:マクドナルド ニュージーランド
購入可能:ニュージーランド各支店
URL:http://mcdonalds.co.nz/


これはきっと新鮮なラム肉が手に入るニュージーランドオリジナルだと思うので
皆サーン、是非トライしてみて下さい〜
もしニュージーランドに行ったらですけど・・・うーーん


ほしほしほし


おまけ


ほしほしほし


The Serious Lamb burger 3

オークランド空港
メッチャ空が綺麗だった〜びっくし



300x250x18b87f6f1b586d203836b641



人気ブログ
人気blogランキングへ


クリックで救える命がある。
↑一日一善。クリック宜しくです☆