ブログネタ
タイ・バンコク旅行 に参加中!
20121128 wine connection 1


無事バンコクに戻ってきたサーヤです。コンバンミ。
結局最終日に風邪を引いて、鼻水ずるずるでの飛行機だったわーうえーん
ま、半分くらい寝てたけどー・・・
たまには寒い季節を感じるのも良いですなハートハート

さて、今日紹介するのは新しくなったシーロムコンプレックス内にできた

ワインWine Connection Tapas Bar and Bistroワイン


(ワインコネクション)さんでございます〜星


いやーさすが人気店、本当色んなところに支店が出来てますなーハート
そして、話題(?)のシーロムコンプレックスに出すあたりにくいねー。会社帰りの人で満席だったわ

一等地の場所なのに、、、お値段は他店と一緒〜〜〜さすがワインコネクション〜〜〜お徳お得
思わず・・・・頼みすぎちゃったじゃないかぁっぁぁぁ・・・・・

ワインがこんなにもタイ人の間で流行るなんて数年前は思っても無かったゼヨbaibai


20121128 wine connection 2
Draft Beer 140バーツ
やっぱし、いち杯目はビールです

20121128 wine connection 4
Cold Cut Platter 290バーツ
いったら絶対食べちゃうこのメニュー
コスパ最高〜〜いえい

20121128 wine connection 3
グリーンサラダ 140バーツ
普通のサラダでした
たまには野菜もがっつりとほしほし


20121128 wine connection 6
ピザマルガリータ 160バーツ
この値段でこの美味しさは最高だわ〜〜〜〜しんぞう

20121128 wine connection 7
生ハムメロン 190バーツ
ひょーハイソー
メロンはそこまで甘くなくって良い感じ

20121128 wine connection 8
グリーンスパゲティ 190バーツ
パスタは変更可能だよ〜
フィットチーネもありました

20121128 wine connection 9
リゾット
サーヤ的ヒットなお料理、濃厚で美味しかった
サーヤ一人で殆ど食べた気がするおにぎり

20121128 wine connection 10
Grilled Seabass Filet served with mashed potato and ratatouille 320バーツ
お魚好きな方が注文
美味しかったはずよ〜ハーツ

20121128 wine connection 5
gratinated New Zealand mussels 140バーツ
ふぉーふぉーふぉー
これはワインにぴったしにこにこにこ

20121128 wine connection 12
店内
室内の席とテラス席がありますほしほし

20121128 wine connection 13
新しくなったシーロムコンプレックス
まだまだ工事中なところもありますが・・・良い感じイエーイ



早めに行かないと席がすぐなくなっちゃうのでサーヤ19時前には到着して席ゲットしたわー
そして・・・友人が来て飲み始めたけども・・・22時にはサーヤ帰宅しちゃったわ〜〜しずく
久々にお友達に会えて・・・盛り上がりすぎてしまいました・・・・(^_^;)



今日のレストラン:Wine Connection Deli & Bistro ワインコネクション デリ アンド ビストロ
場所:BTSサラデーン駅又はMRTシーロム駅からすぐ
    Silom Complex (B1), 191, Silom Rd, Si Lom, Bang Rak, Bangkok, 10500
電話:02-2313132
営業時間: 10:00 am.- 01:00 am. (ラストオーダー 23:30)
フェイスブックページ:こちら





プロモーションのワインが意外と美味しくって・・・何本空けたかな・・・
確か・・・5人で・・・5本以上空けた気がしなくもない・・・しずく

お友達とのお食事は楽しいねーしみじみ思います。
また、近々にいこーっとびっくり