ブログネタ
タイ・バンコク旅行 に参加中!
BKK 飲食忘年会 1


パタヤから帰って・・・その足でタワンデーンに行ってきたサーヤです。コンバンミがーん
本来はドタキャンしようかと思ったけど、最初だし、一回はサーヤも一応、バンコクに住んで長いしーご挨拶(大してしなかったけど)って事で行って来ました〜〜〜Heart

ムフフフその名も

日本第1回 バンコク飲食業大忘年会日本


でございまする〜〜〜hearts



いやータワンデーンに日本人がわんさか・・・今まで見たことありません。(ま、サーヤの誕生日会のときは30人・・・くらいだったかな・・・)

しかしだねー飲食業界の方って本当いっぱいいらっしゃるのね。
人見知りサーヤは、基本動かないテーブルで飲んでましたよ・・・(←人間として問題あり)

本当最終的になんとー約120名  の参加だったんだってー凄い・・・o0020002010453050641

途中、幹事の方の企画でビール早飲み大会をステージでやったりと・・・楽しかった〜〜
ガンナムスタイルもがんがん踊れたし本望です。(←主旨が変わってきてる泣く)
タワンデーンは本当に楽しい〜〜〜〜〜ヾ(=^▽^=)ノ


BKK 飲食忘年会 2
会の様子
いやーん・・・ちゃんと撮れてない・・・
というか、撮ろうともしてなかったな・・・ごめんちゃい

あおききゅんゆーききゅんおおしまきゅんさとうきゅんしろしろ
ビール早飲み参加者
日本橋餃子の青木くん、ラーメンチャンピオンのゆーきくん、
カレー屋ジョニーのさとうくん、
シロシロニュースのしろしろさん
もうすぐお店を出す大嶋君
が参加されまして青木くんが優勝しましたー祝
おめでとー
※クリックすると大きい画像で見れますひゅるるる

BKK 飲食忘年会 4
店内
相変わらず、盛り上がってましたきらきら


ぱっくんぱっくんおまけぱっくんぱっくん

BKK 飲食忘年会 3
しゃかりきの清水さんと
ぼんくら桃太郎の三宅君

さすが写真なれしてますねきらきら



途中色々あったけども無事終わってよかったわheart
というか、二次会まで行ったあたい・・・・
そして寝不足で出勤・・・
いつかクビになりそうな気がする・・・・え?


今日のイベント:第1回 バンコク飲食業大忘年会 
今回の開催地:ローンビアタワンデーン Rama3世店  โรงเบียร์เยอรมันตะวันแดง
URL:http://www.tawandang.co.th/


最後に、今回ご参加の皆様全員に挨拶できず、申し訳ありませんでしたdown
(ゆーきくんを注意する立場じゃないわね・・・)
サーヤ・・・人間としてまだまだですしゅーん

そして、この回がきっかけになって、バンコクの飲食業界が益々盛り上がる事は
間違いなし!!!!
皆で盛り上げていきましょう〜〜〜〜〜おー






人気ブログ
人気blogランキングへ


クリックで救える命がある。
↑一日一善。クリック宜しくです☆