ブログネタ
☆タイ・パタヤ&ジョムティエン☆ に参加中!
Sea Zone 1


連日連夜の遊びがたたって風邪悪化気味なサーヤです。コンバンミga---------nn
いやーバンコクって本当にいろんな人がいますね。お勉強になります。
最近の新たなる出会いに乾杯ですgeart

さて、今日は先日行ってきたパタヤネタ。
パタヤのシーフード屋さん

fishSEA ZONEfish


(シーゾーン)さんでーっす

パタヤといえば、ウォーキングストリートですよね。そこで一番目立っているシーフード屋といってもいいほど人気なシーフード屋さんがここwinwinwin
海に出ている席が…本当に凄い。
(日本じゃ建築法に引っかかるだろうな(;´Д`) )




さすが、バンコクとは違って新鮮さが違うねぇぇぇー
その分…ちとお高いものもありますがね…思わず…大金はたいちゃったぜ〜〜〜peace
※4人で8,500バーツも食べたと言うか飲んだよね…ワイン3本がお会計の殆どを占めたわ


Sea Zone 3
ロブスター 約2,000バーツ
刺身にしました。
最高です。
ほっぺが落ちたはーとはーと

Sea Zone 2
生牡蠣 1個 70バーツ
ぐほーーーーでかーーーーぬこ

Sea Zone 4
クンチェーナンプラー
最高です。
ナムチムが特に良い〜

Sea Zone 5
クンヤーン
1匹…200バーツくらいだったはず・・・

Sea Zone 6
大量の海老〜
凄いなぁぁぁー

Sea Zone 8
店内
乾季は気持ちいいねぇぇー
海風が気持ちよかったある〜〜



きゃー美味しかった〜海老最高〜
パタヤの夜はバンコクとはだいぶ違いますな…(当たり前か)
車で1時間半でこんなにも違うもんなのね…ほしほし


今日のレストラン:Sea Zone Restaurant シーゾーンレストラン 
場所:ウォーキングストリート沿い
    92-92/1 M.10, Walking Street, Pattaya Beach Rd, Nong Prue, Bang Lamung, Chon Buri
電話:038 421 653
営業時間:12時〜深夜1時
土 - 日 10:00 - 21:30
URL:https://www.facebook.com/MarugameSeimenTH


たまには、足を伸ばしてパタヤもいいねー
また近々に行きたいなーあーーーっぷ



パタヤ ホテル格安プラン


人気ブログ
人気blogランキングへ


クリックで救える命がある。
↑一日一善。クリック宜しくです☆