ブログネタ
☆タイ・バンコク☆ に参加中!
1207 wine bkk club 1


パグ好きに悪い人はいないって言うのは本当ですか
パグ同好会の人に質問したいサーヤです。コンバンミ。
バンコクのパグ同好会の天才プロデューサーじゃなくて、バンコクワイン会の会長、松永さんの企画イベントを今日は紹介しまーっす


場所は、
今回の開催場所は、Sukhumvit Soi18にある、レンブラントホテルの1階に新しくできたレストラン

Flavours


(フレイバーズ)さん

ワイン会会長兼パグ同好会会長・松永氏曰く

以前はThe Cafe という名前のお店でしたが、改装工事を行って天井を高くし、間取りも新しくして、新しいイメージでオープンしたお店です。
Flavours, Red Pepper, Senor Pico の3店舗が同じ場所で隣り合わせになっております。他の2店舗も同様の改装工事を行って新しいイメージでRenewal Open を行いました。新しいSenor Pico のGrand Opening は12月1日と伺っております。 

との事

ほぅほぅお勉強になりますな。うーん、カオソーイが食べられるビュッフェって言うのが良かったかな。
あとはー普通のお料理でしたけど


そしてー今回はーなんとー大手のワイン業者Italasia さんがワインを提供〜〜

松永さん曰く
Italasia さんはバンコク内に何店舗かのお店を構えているワイン輸入業者で、業界では評判の高い輸入商です。

との事。

やるなぁー松永さんなるほどはーと

って申し訳ないのが・・・サーヤがちゃんと写真を撮ってなかった事ね
すいましぇん

1207 wine bkk club 2
今回のスペシャルワイン
松永さんは、赤のアルゼンチンワインのLa Celiaをお勧めしてました
すんごい重いタイプね

1207 wine bkk club 3
VISCOLE
甘いワインでした

1207 wine bkk club 4
お料理
ま、良くあるインターナショナル料理

1207 wine bkk club 5
1207 wine bkk club 6
カオソーイ
・・・ま、多くは求めてはいけないですな・・・・



次回のワン会は1月17日を予定しているそーでーっす。
ご興味がある方是非、ウェブサイトから応募してねー


今日のイベント:BKK Wine Club ワイン会
開催場所:Flavours  レンブラントホテル 1階
   19 Sukhumvit Soi 18, Klong Toei, Wattana, Bangkok 10110
TEL:02261 7100
URL:こちら
ワイン会のWEBサイト:http://bkkwineclub.at.webry.info/


あ、そういえば帰り道にSoi18からSoi20に抜ける時に面倒だったのでWinsor Hotelを通って抜けたんだけど・・・初めてScratch Dogを見たわ・・・(入らなかったけど)
バンコクの朝までやっている数少ないディスコの一つね・・・
ご興味がある人是非行ってみて。若者だらけのはずなので・・・(夜系のね)
サーヤもいつか行ってみたいぞなあげあげ





人気ブログ
人気blogランキングへ


クリックで救える命がある。
↑一日一善。クリック宜しくです☆