ザ ナム ハイ リゾート 2


げげげげ。お仕事とはいえ・・・凄いところへ行ってきたわ・・・コンバンミ。
見学ってやつよ。

2009年かなんかにリゾートNo.1的な賞までもらっている素敵リゾート
ベトナム・ホイアンにある

The Nam Hai Resort


ザ ナム ハイ リゾート  さんでーっすはーと

見てよ最初の写真。素敵まくりでしょ〜〜〜犬ハート
ま、その分値段もビックリするくらい高いけどね。(1泊 50,000円以上かと・・・)

いつかは泊まりたいホテルのリストに入りましたわ

まーバンコクからだとホーチミンに飛んで、国内線でダナンへ・・・ちょっと遠いけど行く価値はありまくり〜〜


ザ ナム ハイ リゾート 5
ビラ
全室ビラタイプ
100室あるってー
館内歩いているだけで素敵だった

ザ ナム ハイ リゾート 3
ザ ナム ハイ リゾート 4
プールサイド
素敵なファランカップルがいらっしゃいました・・・

ザ ナム ハイ リゾート 6
ザ ナム ハイ リゾート 7
レストランルーム

ザ ナム ハイ リゾート 1
入り口

ザ ナム ハイ リゾート 8


日本ではまだ余り知られてないかもしれないのでマジ穴場。
だけど、何故かファランは絶対にいるのよねぇぇぇ
何処で情報仕入れるのかしらはてな
まー別荘として持っているのかな〜〜
※一部のビラは販売されているのです
どんな人が住んでいるんだろう・・・気になるぜ


今日のホテル:ザ ナム ハイ リゾート (The Nam Hai Resort)
住所: Hamlet 1 Dien Duong Village Dien Ban District, Quang Nam Province
    Central Vietnam, Vietnam
TEL:(84) 510 394 0000
URL:http://www.ghmhotels.com/ja/nam-hai/
AGODA:こちら



いつかサーヤも泊まりたーーーーいhearts