ブログネタ
☆タイ・バンコク☆ に参加中!
チャトチャック グリーン 1


久々にモーチット駅を利用したサーヤです。コンバンミ。
いやはや、、、、今回は初・夕方チャトチャックですよ。
夕方でも凄い人なのね…知らなかった〜〜〜(;´Д`)
人酔いしそうになったっつーの

ってことで今日紹介するのは…夕方のチャトチャックへ行った理由、今年初めに新しくできたナイトマーケット

Jatujak Green


(チャトチャックグリーン)を紹介します〜〜〜

以前、ラチャダーのナイトマーケットがこちらに移転したそうです。


そこまでー広くはないけども、日本からのお友達C兄が探している自動車やバイクのパーツとかをいっぱい売っているのよん〜〜〜
ま、パーツ以外にも、アンティーク的なものもいっぱいあるんです〜昔の携帯とか、初期型ウォークマンとかね…
あとねー古着とかもあったかな


チャトチャック グリーン 2
チャトチャック グリーン 3
会場
ラチャダーと同じ感じらしい。
車で出店してました

チャトチャック グリーン 4
チャトチャック グリーン 5
チャトチャック グリーン 6
自動車やバイクのパーツ
サーヤにはちんぷんかんぷん

バンコク 改造 バイク 1
改造まくりのバイク
オリジナルの部分が少ないそうです・・・


チャトチャック グリーン 7
なぜかマイクが・・・
マイクを…売っているとか…超笑える

チャトチャック グリーン 9
レアな貯金箱
アサヒビールとSAPPORO

チャトチャック グリーン 10
サーフボードも売ってます

チャトチャック グリーン 16
チャトチャック グリーン 8
チャトチャック グリーン 12
チャトチャック グリーン 13
チャトチャック グリーン 14
もはや何でも取り扱ってます
ぬいぐるみ‥‥ありすぎてコワ〜イ


久々に旧型の携帯電話とか見たよ。
思わず笑っちゃった〜


今日の市場:チャトチャックグリーン
場所:チャトチャック市場の隣 BTSチャトチャック駅から徒歩5分位
営業時間:19時〜深夜2時位
地図:こちら
チャトチャック グリーン バンコク

BTSから見えるチャトチャックグリーン


サーヤはなぜか…古着を買っちゃったわ〜世に言う無駄遣いです…(;´Д`)





バンコク生活情報
バンコク生活情報



人気ブログ
人気blogランキングへ