ブログネタ
☆タイ・バンコク☆ に参加中!
焼き鳥 TOTTO バンコク 1


さっそく大好きなソンブーンで疲れているサーヤです。コンバンミ・・・・・
今年は全部で何回行ったかなー
多分サーヤが行ったレストランで断トツ回数が多いのはソンブーンだろうな・・・
店員さんが優しいのだけが唯一の救いわーいわーい

さて、今日紹介するのはトンローSoi15 のJ Avenue2階にある焼き鳥屋さん

はなYAKITORI TOTTOはな


(焼き鳥 とっと)さんでございます〜〜〜〜70

こちらのお店、なんとーニューヨークからやってきたお店なんですよー地球
Wiseさんによると、

地元ニューヨークの新聞や雑誌がこぞって絶賛する話題の名店だ。その本店からシェフが来タイし、ニューヨーカーたちをうならせた秘伝の味を伝授している。

とのこと・・・



でもね・・・サーヤ的には・・・・焼き鳥が微妙だったけどなぁぁぁぁ・・・
盛り方とか・・・どうなのかしら的な。

しかも、ビールは生ビールと書いておきながら、生ビールはなく、小瓶のシンハーとアサヒのみ。
ウーロンハイもないって言ってたしなーなんか微妙

といいつつ、ここにいった理由はまたもやクーポンだから大きく文句も言えませんが(^^ゞ

焼き鳥は大体60バーツ~、お料理は200バーツくらいからだったかなおにぎり


焼き鳥 TOTTO バンコク 2
焼き鳥 TOTTO バンコク 3
焼き鳥 TOTTO バンコク 4
牛タン 130バーツ
つくね(塩) 65バーツ
もも 60バーツ
ぼんちり 70バーツ

まーうーん・・・
1本1本を皿に盛ってくるから場所がぁぁぁぁ

焼き鳥 TOTTO バンコク 5
ラムチョップ 150バーツ
これは美味しかったなハート
ただ単にラムが好きなだけ・・・(^_^;)

焼き鳥 TOTTO バンコク 6
鳥人サラダ Totto Salad 240バーツ
これはサーヤ好きだなー
ムネ肉がいい感じほしほし

焼き鳥 TOTTO バンコク 8
バーニャカウダー&温野菜 210バーツ
お野菜たっぷり〜〜〜〜
もはや鶏肉関係ない・・・(^_^;)

焼き鳥 TOTTO バンコク 7
だし巻き玉子 180バーツ
あんまし、ほあほあしてなったなぁー

焼き鳥 TOTTO バンコク 9
手作り餃子 150バーツ
これ、一番好きかも(笑)

焼き鳥 TOTTO バンコク 10
特選地鶏 親子丼 220
家庭的な味でしたー


焼き鳥 TOTTO バンコク 11
店内
客層は日本人よりタイ人の人が多かったかな


うーん焼き鳥は・・・やっぱり・・・・日本人が焼いているところの方が美味しいよね。(極論)
クーポンがあったから許せた感じですうーーん


今日のレストラン:焼き鳥 鳥人 (やきとり とっと) YAKITORI TOTTO
場所:トンローSoi15 J Avenue 2階 BTSトンロー駅から徒歩15分位
    2nd Fl., J-Avenue, Thonglor Soi 15
電話:02-712-7001
営業時間:ランチ 11:30〜14:30  ディナー17:30〜22:30
URL:http://tottonyc.com/



あぁー美味しい焼き鳥食べたーいハートハート
日本酒もがっつり飲みたーい。
こりゃー忘年会しなきゃだなびっくし



バンコク生活情報
バンコク生活情報




人気ブログ
人気blogランキングへ


クリックで救える命がある。
↑一日一善。クリック宜しくです☆