20121216 安田大サーカス バンコク 1


きゃーーーーーーーーーーーーーーーーー超嬉しい事があったサーヤです。コンバンミ。
何かって???
うふふふ。それはね、サーヤのリスペクトするビビる大木さんからまさかのツイートの返信がもらえたからなの〜はーとはーと(アホ)
ま、理由は簡単。
ビビる大木さんと安田大サーカスのクロちゃんがしょっちゅうやり取りしていたので…ってところからなんだよね。
「こんばんみ」って言葉もリスペクトする余り使い続けていると言う。。。

って事で今日紹介するのは〜〜〜〜Sukhumvit Soi18にあるレンブラントホテルで行われた

ちゅーりっぷ安田大サーカス クリスマスパーティ in バンコク 2012ちゅーりっぷ


でございやんす〜〜
最初、そんなに期待をしていなかったけども・・・・実際に行ったら超楽しかったぁぁぁーほしほしほしほし
なんていうの、超密接した感じ。とっても親近感が沸きました。

最初、ネタをやった後、クイズ大会、早飲み大会、クロちゃんお誕生日お祝い、記念撮影会、プレゼントくじ引き会をしたわけワンピース

サーヤはクロちゃんがかなり好きなので、ツイッター読んでます〜って言ったらね、凄く親切に返答を下さってかなりうれぴ〜(クロちゃんは、鬼が見えるらしいです。←ネタね)

いやーーー本当行って良かった。やっぱり生のお笑いはいいね〜団長って本当すごい〜人なんだなっと・・・尊敬しましたよ。


20121216 安田大サーカス バンコク 2
質問会
サーヤは小心者なので質問できなかった〜
しゅーん

20121216 安田大サーカス バンコク 3
クロちゃんお祝い会
ご自分でケーキを用意されたらしいです(^^ゞ

20121216 安田大サーカス バンコク 4
くじ引き会
実は・・・・最後の商品当てました・・・・

安田大サーカス バンコク
ステージ

20121216 安田大サーカス バンコク 6
スポンサーの読売新聞さん
ジャイアンツグッズが欲しかったなぁぁぁぁ(図々しい)


くじ引きで当たるなんて人生で初めてだったなぁぁーHIROくんに感謝だぜ
ちなみにHIRO君の体重は153キロだそうですΣヾ( ̄0 ̄;ノ


今日のイベント:安田大サーカス クリスマスパーティ in バンコク 2012
住所:レンブラントホテル
団長のブログ:http://ameblo.jp/dancho-yasuda/


安田大サーカスの皆さん、またバンコクに来て下さいね〜
そして・・・次回はチュートリアルだな・・・うんうん。絶対に行かないとびっくし


クリックで救える命がある。
↑一日一善。クリック宜しくです☆