ブログネタ
タイ・バンコク旅行 に参加中!
nail wonderland ekkamai バンコク 1


きゃーーーーー1月27日にチュートリアルの公演が決定したよー。興奮気味なサーヤです。コンバンミ。
しかもクラブタイランドさんで27日に先行発売200枚をするって書いてある…詳細はこちら
やばい・・・サーヤ、タイにいない・・・; ̄ロ ̄)!!
誰かぁぁぁーサーヤのチケット取っておいて〜〜〜〜・・・絶対観たいよ〜〜〜アトム

さて、今日紹介するのはエカマイゲートウェイにあるネイルサロン

NAILNail WonderlandNAIL


(ネイル・ワンダーランド)さんでごあーっす。
突然ネイルがしたくなったので、当日行ったら案の定満杯だったけど、30分待てばOKとのことで、ペディキュアをしてもらってきたわ。
受付には日本語が出来るかわい子ちゃんがいてサーヤ的にはかなりの高感度。
でもサーヤが行った時はお客さんサーヤ以外全員タイ人だったけど

まーできたばっかりのお店だから店内はメッチャ綺麗。
ぷらす、店員さんのサービスもかなり良いので、また行こうかなっと思う感じね。

お値段はねースパペディキュア 650バーツだったんだけど、現在は20%オフというプロモーションをしていたので520バーツになりましたにこ
スパじゃない普通のペディキュアが550バーツだし、スパの方がお得感がありますよな。


nail wonderland ekkamai バンコク 2
店内
小奇麗な感じでしょ〜〜〜
ペディキュア用の椅子は4脚でしたぞマイメロ

nail wonderland ekkamai バンコク 3
メニュー
スパ・マニキュアは550バーツ
スパのペディキュア・マニキュアのパッケージは1,100バーツでーっすハートハート

nail wonderland ekkamai バンコク 4
nail wonderland ekkamai バンコク 5
色んな色、デザインがあります
メインはOPIが多かったかなーo0020002010453050641

nail wonderland ekkamai バンコク 6
年末まで20%オフ中〜〜〜
この機会に是非〜〜〜


いやー久々に上手なネイルサロンでした。かなりお気に入り。
セントラルワールドプラザ店と、プロムナード店の2支店が他にあるんだってー
今度はそっちに行ってみようかしらーんイエーイ


今日のネイルサロン:Nail Wonderland ネイルワンダーランド
場所:エカマイゲートウェイ 1FL (BTSの階の1つ上の階) BTSエカマイ駅から直結
    1st Fl Gateway Ekkamai Sukhumvit Rd, Klongtoey, Bangkok
電話 :02-108-2738 , 090-550-9123
営業時間:10時30分〜21時
FBファンページ:こちら



サーヤの最近の至福な時っていうのが、ペディキュアをしながら編み物をすることなんだよね(笑)
今回も無事編み終わる事ができました。嫌がらせのようにお友達の誕生日プレゼントにしようと思ってます。
(強引に・・・・もらってもらわないとコマッチングージー)