ブログネタ
☆タイ・バンコク☆ に参加中!
風雲 写楽 城 天才 バンコク 1


寒い寒い日本からの更新・・・でごあす。コンバンミ。サーヤです。
・・・我が家のわんこですら・・・震えてました。かわいそうに・・・・。いっつもこんなに寒かったっけぇぇぇぇ
もう南国の体になってしまったのだろうか・・・不安まくり。

って今日は、バンコクで有名なあの「天才プロデューサー」が新しく手がけた

祝戦国・風雲写楽城祝


at 写楽さんを紹介しますーーーおー
バンコク・Sukhumvit Rd Soi23に出来ましたよ。このやぐらが・・・・(^^ゞ
乾季ならではのビアガーデンがっ。しかも、サッポロですよーーー。サッポロ生〜

日本の縁日風なのかと思いきや、戦国風とのこと。
これは、小さいお子さんにも良いよね。盛り上がりそう。

写楽さんからのコメントは

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□■*:;;;:*□■*:;;;:*■

本日より写楽のお庭で「サッポロビヤキャラバン」による
写楽の母屋をお城に見立てた、ビヤガーデン開催します。
・・その名も「戦国・風雲写楽城」

北海道ビールサッポロ
北海道タラバガニがとてもお安くなってますよ!!

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□■*:;;;:*□■*:;;;:*■


とのことです。
蟹好きな方には是非行ってもらいたい〜250グラム 800バーツでございます。

あ、通常のメニューも頼めますのでご安心を〜アトム


風雲 写楽 城 天才 バンコク 2
凄い装飾
目立つ〜〜〜〜〜〜
派手ですーキャーキャー

風雲 写楽 城 天才 バンコク 3


タイでは涼しい時期にビアガーデンが開きますので、期間限定、2月末までなので、皆さんお時間があったら是非〜〜〜〜



今日のレストラン:写楽 SHARAKU
場所:スクムウィットsoi23 300メートル位入った右側
   14 Sukhumvit soi23 Wattana Bangkok
電話:02-664-0348
時間:17時〜24時
FBページ:こちら
クレジットカード使用可能
駐車場有




サーヤも日本から戻ったら遊びに行こう〜〜〜っとにこ
そういえば、風雲たけし城って・・・城みちるさんがでてたよね・・・はてな
多分だけど、バンコクにいる城みちる似さんも時々いるはず〜見かけたら、いるか乗れますか?って聞いてあげて下さい〜