ブログネタ
ベトナム旅行 に参加中!
ホテル ニッコー サイゴン 1

更新遅れましたーひゅるるる
ごめんちゃい。寒さになれないサーヤです。コンバンミ。
うむむむー寒いよーーーおしゃれなんて二の次…寒すぎるぅ
オーストラリアで買ったOGGは母に取り上げられ・・・・つらい・・・

さて、今日紹介するのは…2012年に行った所の総集編第一弾ホーチミン特集〜〜〜初日は…

rainbowホテル ニッコー サイゴンrainbow


(Hotel Nikko Saigon)を紹介します〜〜〜ハートハート
2011年にオープンしたばかりなのでめっちゃ綺麗なのはいいんだけどーちょっと市内地から離れているので、タクシーでしか行動できないのが難点ね。
しかも近所はオフィスばっかりだし…あまりショッピングには向かない気がしない…様な気が…しないわけでもない…

が、しかし、さすがNIKKOさんですよ。
めっちゃ素敵〜〜〜〜〜
日本人スタッフが何人いるのか???ってくらいいっぱいいらっしゃいました・・・

あ、一番良かったのはwifiが無料でした(*^^)v


ホテル ニッコー サイゴン 2
ホテル ニッコー サイゴン 3
ホテル ニッコー サイゴン 5
デラックスキングベッド
ぐふぅぅぅーーー
贅沢ぅぅぅ〜〜〜〜〜サーヤの自分へのご褒美ってことで…

ホテル ニッコー サイゴン 4
アメニティが豊富
NIKKOさん、オリジナルでした…
ほぼ使用せず終わったけど…

ホテル ニッコー サイゴン 6
プール
涼しかったため入れず…
ファランの親子は元気に泳いでいらっしゃいました…

ホテル ニッコー サイゴン 7
ロビー
めっちゃ天上高い〜〜〜〜るるるるん

ホテル ニッコー サイゴン 10
ホテル ニッコー サイゴン 11
ホテル ニッコー サイゴン 12
朝食
ビュッフェスタイルです〜〜〜〜
やっぱし…思わずフォーを頼んでしまいましたらんち


いやーーーー癒されたよ〜〜〜〜
たまの贅沢ホテル生活です…現実逃避ね


今日のホテル:ホテル ニッコー サイゴン (Hotel Nikko Saigon)
住所: 235 Nguyen Van Cu Street, District 1, Ho Chi Minh City, Vietnam
TEL:+84-8-39257777
URL:http://www.hotelnikkosaigon.com.vn/
agoda:こちら





場所がなーもっとドンコイ通りの方に近かったら楽しかったのになぁぁ
ま、その分お値段も他のホテルに比べたら安め何だと思われます…^_^;