ブログネタ
海外の旅 に参加中!
Le meridien メリディアン 1


人生で一番働いた気がするサーヤです。コンバンミ。
まー色々あって、何故かKLに来たわけ。諸事情はまー色々あるんだけど。
メッチャ疲れたけどー、

きらきらきらルメリディアン・クアラルンプール きらきらきら


Le Meridien Kuala Lumpurに泊まれたから〜〜〜全て許せましたの〜〜〜〜


きゃーきゃーきゃーぬこ

ってサーヤ、メリディアン系・・・人生で泊まった事ない気がするな・・・ってことで初・メリディアンなのであーっる。

が、サーヤ、KL詳しくないからなんともいえないけど、このホテル、空港に行く駅から近いってだけで他、なんにーーーもありませんでした。
っていうか、工事中でした。
※隣がヒルトンって言うくらい?
なので、何をするにも電車で街中まで出ないといけないのが難点ね


Le meridien メリディアン 2
お部屋
ハァハァ
このベッド最高にふかふかでしたkirakira

サーヤの部屋のベッドと大違い・・・・
でも毎晩悪夢をみてました・・・(上司に怒られる夢)
サーヤ・・・・病んでるかも…。

Le meridien メリディアン 3
バスルーム
キャー素敵まくり〜
ってバスタブ入る事はなかったけどね・・・ga---------nn

Le meridien メリディアン 4
アメニティ
かわゆーーーっす。

Le meridien メリディアン 5
Le meridien メリディアン 6
Le meridien メリディアン 7
Le meridien メリディアン 8
Le meridien メリディアン 9
朝食
サーヤ的にはティムサム(飲茶)が美味しかったな。



うーん、本当5ツ☆に泊まるとなんと言うか、自分にご褒美気分になるよね。
うきゃきゃきゃきゃ
忙しくても全然マイペンライなのでありましたはんぐるーす


今日のホテル:Le Meridien Hotel Kuala Lumpur
住所:空港から電車で30分
   2 Jalan Stesen Sentral,Kuala Lumpur Sentral
TEL:60)(3) 2263 7888
URL:こちら
FBファンページ:こちら


しかし、クアラルンプールの難点はコンビニでビールが売ってないのねー
それ以外は満点ですっいえい


クリックで救える命がある。
↑一日一善。クリック宜しくです☆