ブログネタ
☆タイ・バンコク☆ に参加中!
チュートリアル チユートリズム バンコク 1


お笑い大好きサーヤです。コンバンミうふふふふふ
サーヤの生活からお笑いを取ったら・・・考えられません

ってことで今日紹介するのは以前告知したライブはんぐるーす

kirakira『チュートリアリズム4+ASIA』バンコク公演kirakira



でーっす。きゃーきゃーきゃー

待ちに待ったイベントですよー
まさかの本当にタイに来てくれるとはー嬉かねぇぇぇーはとはとはと

ってサーヤ、チュートリアルってそーんなに好きじゃなかったんだけど、
ルミネで観てから結構好きになりました。
あとね、アメトーークの「学生時代の友達とコンビ組んでる芸人」でもっと好きになりました。
キンケシでケンカしたところとか。

さてさて、会場はウィンザースイーツホテルの11階すたーーー
1,000人くらい入る大きなボールルームでの開催でした。
すんごい人、プラス、子供が多かった。
チュートリアルって結構下ネタ多いからお子さんたちにはわからない事がいっぱいあっただろうに・・・。
彼らから下ネタ取ったら・・・オモシロ度下がるわなめこ

今回のネタでサーヤ的に面白かったのが
「パティスリー田辺」かな・・・あのしゃべり方最高でしたびっくり


チュートリアル チユートリズム バンコク 2
会場
途中すんごく冷房が効きすぎて寒かったー



そーいえば・・・会場での撮影禁止って言ってたけど、目の前の人たち写真撮ってて・・・ビックリだったわ。
しかもiPhoneならまだしも、iPadって・・・
勇気あるなーとちょっと関心


今日のイベント:チュートリアリズム4+ASIA
場所:ウィンザースイートホテル11階(スクムビットソイ20)
URL:http://tutorialism4.laff.jp/


次は誰かなー誰かなー
ブラマヨかー中川家かー友近あたりがみたいなー
現在、水谷千恵子ブームなので是非、海外公演をして欲しいなー


クリックで救える命がある。
↑一日一善。クリック宜しくです☆