ブログネタ
☆タイ・バンコク☆ に参加中!
0131 フードコート サイアム バンコク 1


なんか喉に違和感があるサーヤです。コンバンミ。
喉の奥が腫れている様な感じ・・・・でも全然痛くないの。
ポリープかな?病院にいけって?でも、病院嫌いだからなぁぁぁぁ・・・迷うびっくり

さて、今日紹介するのは昨日紹介したサイアムセンターの4階にできたシンガポールのオハイソーフードコート

ほしほしFood Repabulicほしほし


(フード・リパブリック)さんでごあすぬこ


何気に超〜〜〜色んなお店が出店しているこのフードコート。
マジ、お勧めhiyoko

1. うめ鉢 by ばんかららーめん
2. ステーキラオ

・・・・は分かったけど他のお店は普通です。(きっと)

やっぱり高級と言えどフードコートはフードコートなのでメッチャ種類があります。
カオマンガイもおいしそうだったしー、クイッティアオもおいしそうだったわ・・・あげがげ

大人数で行って色んなお料理を食べたい感じね


0131 フードコート サイアム バンコク 8
うめ鉢ラーメンセット B 205バーツ
このセットで205バーツは安いと思うわ。
ドリンク付っていうのがポイント

0131 フードコート サイアム バンコク 10
うめ鉢ラーメン 150バーツ(単品)
ラーメンもコッテリ醤油でグッド〜
※最初味噌に使用かなって思ったけど、
 お店のA君にうめ鉢ラーメンを勧められたのでこちらを注文
 次回は味噌にするわ〜〜〜

0131 フードコート サイアム バンコク 9
ラープムー 60バーツ
久々に辛いタイ料理が食べたくて注文をしたわ
美味しかったけど・・・お腹壊した・・・


0131 フードコート サイアム バンコク 7
ステーキセット

0131 フードコート サイアム バンコク 5
0131 フードコート サイアム バンコク 4
うめ鉢 さん
あ、A君がいたー

0131 フードコート サイアム バンコク 6
イサーン料理屋さん
ソムタム、ラープ、ガイヤーン
・・・サーヤの大好きなメニューが豊富

0131 フードコート サイアム バンコク 2
アラカルトメニューのお店
タイ料理のお店ですな。

0131 フードコート サイアム バンコク 3
端っこにあるお店
クイッティアオ、ラートナー等々ありましたすぬーぴー


本当、うめ鉢ラーメンさんだけ超〜人気。
日本のラーメンブームはこういうところにも現れているんだねはとはとはーと


今日のフードコート:Food Republic
住所:サイアムセンター4階 BTSサイアム駅から直結
     989 Rama 1 Road , Pathumwan, Bangkok 10330
電話:02 718 7481
営業時間:10時~22時
FBファンページ:https://www.facebook.com/pages/Food-Republic-at-Siam-Center/677110959047153




ここならサーヤ一人で食べられる・・・かな〜〜〜
いつかトライしてみたいぞなはんぐるーす