ブログネタ
☆タイ・バンコク☆ に参加中!
0201 giusto イタリアン バンコク 1


行ってみたいお店はありますか?咄嗟に返答できますか?
サーヤは出来ます笑い行きたいところだらけだから。バンコクのお店ね。
ってことで今日はいきなり何処でも良いよっていうので図々しく連れて行ったもらったお店

かなりの人気を誇るイタリアンレストラン

キラキラGiustoキラキラ


(ジュスト)さんでごあす〜〜〜〜

いやーん、本当感動。連れて行ってくださった方に感謝感謝ハート2

お料理はシンプルなお料理が多かったかな〜
メインはチョット変わってたけど星

やっぱり高級なところだからサービスが尋常じゃなく応用が利いて良いね〜
スープは1皿を2人分に分けてとか、間違いなく出てくるし。(←普通はてな)
スタッフの方が英語もできるから、接待にも使えるよねりんご


0201 giusto イタリアン バンコク 3
お通し
コロッケでした

0201 giusto イタリアン バンコク 4
シーザーサラダ 340バーツ
お上品なサラダでございました。
こんなお皿初めて見たビックリ

0201 giusto イタリアン バンコク 5
Compote baked eggplant with mozzarella tomato sauce, parmesan cheese 320バーツ
茄子大好き〜〜〜〜
チーズも大好き〜〜〜
グラタンチックだった。

0201 giusto イタリアン バンコク 6
GIUSTO Pizza 480バーツ
名前で選んだけど、普通のピザでしたよくま


0201 giusto イタリアン バンコク 7
ミネストローネ 290バーツ
おいちかったーん。
さっぱりさっぱりhearts

0201 giusto イタリアン バンコク 8
トリュフの生パスタ 600バーツ
サーヤ・・・生パスタが得意じゃないことをこの時知りましたジー

0201 giusto イタリアン バンコク 9
サーモン 490バーツ
なんかゴージャス。
美味しかったご様子マイメロ

0201 giusto イタリアン バンコク 10
スライスビーフ 750バーツ
岩塩の上にのっかってました。
これまたおいしそうだった

0201 giusto イタリアン バンコク 11
ラザニア 350バーツ
サーヤ的にはこれが一番気になったわ


0201 giusto イタリアン バンコク 2
外の席
雰囲気すんごい良いけど、蚊が心配



お友達情報ではランチがかなりお勧めらしく、行ってみたいんだけど、、、なかなかねぇータイミングが合わないというか・・・平日のみのランチってなると、、、、一生行けない気がするわ・・・・ぎゃん


※閉店済み※(追記)
今日のイタリアンレストラン:GIUSTO (ジュスト)
場所:BTSアソーク駅から徒歩7,8分
    128 Soi Prasanmit, Khlong Tan Nuea, Vadhana, Bangkok 10110
電話:02-664-4420
営業時間:ランチ 11:30〜14:00 ディナー 17:00〜22:30(LO)
URL:http://www.giustobangkok.com/


いやーいつかは行ってみたいと願っていれば、叶うのね〜〜〜〜
ありがとうございました〜〜〜

次は何処にしようかな〜〜〜
ぐふふふふふ〜〜〜