ブログネタ
☆タイ・バンコク☆ に参加中!
0204 hyde and seek 1


今週は良く飲んだなぁぁぁぁっと思うサーヤです。コンバンミWOODY
喉の違和感全く治らないんですけど…不安。
大丈夫かなあぁぁぁ〜〜〜ってその前にお酒を控えないとな…がちゃぴん

って事で今日紹介するのはルアルムディ通りにあるファランの人に超人気なバーきらきら

♪Hyde & Seek Gastro Bar♪


(ハイドアンドシーク)さんでございますひゅるるる
以前、GAGAのコンサートに行った時にいらっしゃった、コンラッドホテルのコンシェルジュの子がお客さんに雰囲気の良い素敵なレストランはどこですかって聞かれたら、一番にここを答えているって言っていたのを思い出し、二次会で行ってきたわけハートハート

いやー22時でも満席。
すんごいねーさすが人気店やぎ

客層はファラン50%、タイ人50%って感じかな。
日本の人はみかけませんでした。
ま、場所柄かなーAthenee Residenceに住んでいる人がよく使ってそうな感じね。
(プラザアテネが経営しているレジデンスだから超ハイソーあげあげ)

お料理は…まー普通のインターナショナルでしたな。(食べてないけど)

ワインを1本3人でのんで、ビールを1杯ずつ飲んで帰って来ました〜onegai


0204 hyde and seek 2
Composed CHEESE-plates 430バーツ
Gorgonzola blue, roasted sweet pepper, pine nut cracker.
でございます。
ワインにぴったり〜わいん

0204 hyde and seek 3
付いてきたパン

0204 hyde and seek 4
屋外の席
雰囲気グッド〜〜〜
蚊にはご注意


PO20130209_0032
バーカウンター
皆立ちのみされてました


なんか奥のほうでお誕生日を祝っていた団体が飲んでいたバケツのようなカクテルがすんごく気になりました。。
今度大勢で行って飲んでみたいな…きらきら


今日のバー:Hyde & Seek Gastro Bar
場所:BTSプルンチット駅から徒歩2,3分
    Athenee Residence, 65/1 Soi Ruam Rudi, Sukhumvit Rd., Bangkok, Thailand
電話:02168 5152
営業時間:11時~深夜1時
URL:http://www.hydeandseek.com/
FBファンページ:http://www.facebook.com/HydeSeek


プルンチット駅周辺も色んなお店が出来たなあぁぁぁ

今度また探検ぼくの街、くらさんごっこしないとな帽子