ブログネタ
タイ・バンコク旅行 に参加中!
kenji's lab 1

ちょっとショックな出来事があって、なんか元気の無いサーヤです。コンバンミしょぼん
・・・・・今晩はちょっと目頭が熱くなる飲み会になっちゃうかもね。
サーヤの喉の違和感はその前兆だったのかもしれないな…ってことにするたらーん

さて、今日紹介するのはトンロー警察署近くに12月オープンしたばかりの、サーヤのお気に入りのレストラン。

虹Kenji’s Lab虹



(ケンジズラボ)さんでごあすにゃんこ

お店のキャッチコピーは

お酒とお料理のマッチングを追求する
健次の研究所=Kenji’s Lab (Laboratory)


なんだってー素敵すぎるkirakira

ってことで、まったり飲めちゃうこの研究所がかんなりサーヤどころか、サーヤのお友達もかなり利用されているのよねん。最近。
この間もMちゃんと馬刺さんと行ったら、偶然DパパとS姉に遭遇。ビックリしました〜びっくし
なので団体で行かれる際は予約要です〜

お酒好きな人の為のお料理満載でサーヤ、マンモスうれP~あーーーっぷ



kenji's lab 14
豚しゃぶサラダ 130バーツ
結構ボリューミー
野菜好きサーヤには必須のサラダよ

kenji's lab 15
厚切り牛たん 260バーツ
ジューシーで大変美味しゅう頂きましたー
ほっぺが落ちちゃいそう

kenji's lab 2
デミグラスソースの煮込みハンバーグ+チーズ 290バーツ
これは…超オイシイ〜〜〜
ご飯でガツガツ食べちゃいそ〜
※実際はお酒のアテとなりましたけどねwinwinwin


kenji's lab 10
さんまの燻製 250バーツ
人生で初めて食べた秋刀魚の燻製
ハマります。
お酒にぴったんこー

kenji's lab 12
秋刀魚の燻製で作ったパスタ Pasta with smoked sanma.+120バーツ
これはマジ絶品。
S姉オススメするだけあります。最強ですpeace
今度サーヤも頼みます

kenji's lab 6
牡蠣のリゾット 280バーツ
これは…是非皆さんシメで食べてね。
サーヤ殆ど食べちゃった

kenji's lab 11
イカと長葱のバター炒め 220バーツ
葱好きサーヤにはもってこいのメニューでございます。
って…S姉のご注文したやつだった


kenji's lab 9
ホタテのバター焼き 280バーツ
ウムウム。うまっ〜〜
ホタテ好き好き〜〜by 力也

kenji's lab 13
チーズ盛り合わせ 180バーツ?
ブルーチーズを頼んだら売り切れってことでこちらになりました。
ワインにぴったり〜〜〜

kenji's lab 3
kenji's lab 4
kenji's lab 5
その他頼んだメニュー
どれも美味しかったわん〜

kenji's lab 7
本日のお勧め系
定期的に変わっているそうです

kenji's lab 8
入り口
ちょっと隠れ家風な入り口なのなのなのきらりーん



運が良いと、可愛いにゃんこに会えますの。
メッチャ人懐こくって可愛かったある〜ぬこ


今日のレストラン:Kenji’s Lab (ケンジズラボ)
場所:BTSトンロー駅からタクシーで3,4分 トンロー警察署をチョット越えたところ
   808/13 Soi Thararom 2, Sukhumvit 55, Klongtan-Nua, Wattana, Bangkok 10110
電話:02-381-0024,080-449-3883
営業時間:火曜〜土曜 18時00分 ~深夜 1時00分
定休日:日曜、月曜          
FBファンページ:http://www.facebook.com/KenjisLab




が、しかし、なんと言ってもまだソフトオープンなので色々ご苦労されていらっしゃるご様子・・・・・
ってグランドオープンしたらどうなっちゃうのかな・・・・・
また近々に伺いまーっすはーとぱらぱら