ブログネタ
タイ・バンコク旅行 に参加中!
215 Dean and deluca 1


お友達にニヤケ君が入院中で心配なサーヤです。コンバンミ星
いやー本当、いきなり肺に穴があいちゃった・・・ってまぢ心配。
でもでも、4646さんは応援しながら黙祷するって本人目の前に言うし・・・さすが4646さん・・・
サーヤはお土産にマイポーチのプリンにしているのに対し、4646さんは卓上カレンダー・・・あのー入院患者の人に持って行っちゃいけないリストの一つだったような・・・ぎゃん
沖縄は文化が違うのかな?

ってことで今日紹介するのはサーヤがこの間一人で手芸部をしてきた

rainbowDean & Delucarainbow


(ディーンアンドデルカ)さんを紹介しま〜〜〜っすえへへへへ

バンコクにもいまや3店舗も出来たんですよーDean and Delca・・・
どこのお店見てもいっつも込んでますうさびっち
サーヤここのお料理はあんまーし好きじゃないけど、雰囲気が好き。

今回は一人だったので軽くコーヒー1杯だけ飲んできたわheart


215 Dean and deluca 2
ホットモカ 115バーツ

215 Dean and deluca 3
ケーキ
毒々しいレインボーが気になりましたo0020002010450197555

215 Dean and deluca 4
グッズ
ゲゲゲッゲ
いつのまにかBangkokバージョンになってる
誰が買うんだろう・・・お土産用???


いやーハイソーな人が集っていているだけで楽しかったわ
主にファランの人が多いけどねmatte


今日のカフェ:Dean & Deluca
場所:BTSプルンチット駅すぐ近く
    Unit 104, 1st Floor, Park Ventures Ecoplex 57 Wireless Road Khwaeng Lumphini, Khet Pathum Wan, Bangkok10330
電話:+66- 2-1082200
営業時間:7時~20時
FBファンページ:https://www.facebook.com/ddbkk/
クレジットカード使用可能




いつか朝早く起きて朝ごはんを食べてみたい…
…きっと無理…な気がする…しゅーん