ブログネタ
カンボジア☆プノンペン に参加中!
セントラル・マーケット プノンペン カンボジア


今思えば会社へのお土産すらプノンペンで買ってないサーヤです。コンバンミ。
・・・・だってないんだもん。買うもの…涙涙

ってことで今日はお買い物に行った

きゃっとセントラル・マーケットきゃっと


(Central Market)でございまする〜ばんび

ガイドブックには…


プノンペンの中心市場。
食品からプノンペン市民の生活用品、貴金属、衣料品、観光客のみやげ物まで出店しています。
早朝7時くらいから夕方5時くらいまで年中無休で開いています。プノンペンにきたら、是非一度は覗いてみたい場所です。

ってあるけども…バンコクから来たサーヤ達にとっては…

全部バンコクで買える…

という感想しかありませんでした…

なので…行っても…交渉することもなく30分もあれば見終わってしまいました。
ゴメンナサイがっくり

しかーし、お洋服にご興味ある方には朗報で、アバクロやアメリカンイーグルとかの流れ物が結構ありました。
もしかしたら、工場がカンボジアにあるのかもしれませんね


セントラル・マーケット プノンペン カンボジア
正面玄関
結構な観光客の数でした


セントラル・マーケット プノンペン カンボジア
入り口のお花売り場
やっぱりお花も似ているけど、ブーケの仕方に若干違いを感じました

セントラル・マーケット プノンペン カンボジア
カンボジアグッズ

セントラル・マーケット プノンペン カンボジア
子供服
安いいけど質が…(・_・;)

セントラル・マーケット プノンペン カンボジア
ドーム内
中央は、貴金属系のお店でした


日用雑貨コーナー横に青空ネイルサロンがありまして、かなりの人気っぷりでした。
ネイルは世界共通の産業なんだねーるんるん


今日のマーケット:セントラル・マーケット Central Market 「プサー・トゥメイ Psah Thom Thmey」
場所:プノンペン市内からトゥクトゥクで2ドル~3ドル(1台あたり)
    Neayok Souk Phnom Phen
電話:02-3812736
営業時間:7時~17時


かんなり熱いので何かセンスとかうちわ的なものを持っていかれることをお勧めします晴れ


クリックで救える命がある。
↑一日一善。クリック宜しくです☆