ブログネタ
☆タイ・バンコク☆ に参加中!
Hemingway's Bangkok


久々にMKを食べてきたサーヤです。コンバンミ。
いやー美味しかったー。サーヤCOCAよりMK派かも。やつぱり。
COCAはCOCAで好きなんだけどね。

さて、今日紹介するのは先日、ブログにメールを下さった方と、お友達のHちゃん、Mくんとお食事をした

おほしさまHemingway's Bangkokおほしさま


(ヘミングウェイ バンコク)でございまするohana


行ってビックリだったんですが、元Sukhumvit House Number1のところなのね
いつの間にか閉店されていたとは…知りませんでしたうーーん

さて、こちらのヘミングウェイさんは、2013年3月にオープンしたばかりのレストランバーです。

場所柄?オーナーの関係?かは分かりませんが
お客さんの8割以上ファラン。

おしゃれな作りですよ。一軒家をうまく改装してます。
外の席、テラス席は喫煙も可能なので愛煙家の方にはお勧め。
サーヤの隣のファラン達は葉巻吸ってたな…うーむ

お料理はと言えば全般的にインターナショナルお料理です


Hemingway's Bangkok
Spanish Mix (Olives) 150バーツ
オリーブ美味しかった〜

Hemingway's Bangkok
シーザーサラダ 230バーツ
普通にお上品なシーザーサラダでした。

Hemingway's Bangkok
Calamari Slider with Watercress & Saffron Aioli 110バーツ
おつまみ系ばっかりだな・・・ちーん

0325 hemingway's バンコク 5
Pork And Veal Spanish Meatballs slow cooked in a Tomato and Pedro Sherry 140バーツ
普通にミートボールでした。
ジューシーで美味しかったよしんぞう

Hemingway's Bangkok
Pan Seared Black Cod, Sweet Pumpkin Puree, Sauteed Kale and Virgin Sauce 450バーツ
これは結構美味しかった
お魚2種類しかないのが残念たらーん

Hemingway's Bangkok
入り口


アサヒビールのPintを頼んだら、普通に男前ジョッキ的なサイズでビビッたわほし
大量に飲んでしまったけどー(笑)



今日のレストラン:Hemingway's Bangkok
場所:BTSアソーク駅から徒歩1分 場所はこちら
    1 Sukhumvit Soi 14, Sukhumvit Road,
     Klong Toei, Klong Toei, Bangkok 10110
電話:02 653 3900
営業時間:ランチ 月曜~金曜 12時~14時30分、ディナー 毎日 18時~23時
URL:http://www.hemingwaysbangkok.com/
FBファンページ:http://www.facebook.com/HemingwaysBkk
クレジットカード可能
駐車場あり




この後、アウタールームでワインを1本空けた気が・・・するわ。
どんだけー(笑)
金曜日の夜だったから激込みでした

Mさん、Hちゃん、Mくん、楽しい夜を有難う〜びっくり