ブログネタ
タイ・バンコク旅行 に参加中!
COSMO SEAFOOD BANGKOK


土曜日に16時から強引にお店を開けてもらって巨人戦を観て来たサーヤです。コンバンミジャイアンツ
菅野君のデビュー戦が見れたので本当に嬉しかったわあーーーっぷ
新人とは思えないオーラがありましたな。
そして、サーヤが今年一押ししようと思っていた大田君、牽制アウト・・・・・あれはちょっとヒドイわ。
ってことで酒茶翁さん、ありがとうございましたー


さっ、そんなことはさておき今日はSukhumvit Soi26にあるシーフードレストラン

fishCOSMO THAI SEAFOODfish


(コスモ・タイ・シーフード)さんを紹介しますpeace

Big Cの裏 (元カルフール)にあるシーフードレストランなんだけど…
意外と知られていないのかこじんまりとあるシーフード料理屋さんですgeart

場所柄日本人が多そうだけど、実際行って見るとファランの人とかの方が多いかな
まー美味しさも・・・そこまでって感じだからかもしれないけど・・・

でも、ここの良いところは「団体」を受け入れてくれるところ。
40人、50人もOK。
ってことで、サーヤが行く時は団体で行ってます〜ぬこ

でもね実際、数名で来ている人もいるので、少人数で行っても何の問題もありませんからね


COSMO SEAFOOD BANGKOK
プーパッポンカリー
・・・・ちょっといつもと違う感じですが普通のプーパッポンカリーです

COSMO SEAFOOD BANGKOK
最初の前菜
これといって可もなく不可もなく・・・

COSMO SEAFOOD BANGKOK
なんだろ?


COSMO SEAFOOD BANGKOK
COSMO SEAFOOD BANGKOK
メニュー
そこまで高くはないかなって気はします

COSMO SEAFOOD BANGKOK
店内
テラス席もあります

COSMO SEAFOOD BANGKOK
COSMO SEAFOOD BANGKOK
イケス
シャコ・・・がいましたusagi

COSMO SEAFOOD BANGKOK


ここのお店の難点は、ワインの保存数が超ないのね。
もし、団体で行く時は、お酒を持ち込むことをお勧めしますいえい<。(確か1本100バーツ)



今日のシーフードレストラン:COSMO THAI SEAFOOD (コスモタイシーフード)
場所:BTSプロンポーン駅からタクシーで5分位 Sukhumvit Soi26の奥
   113 Sukhumvit26 (near K-village), バンコク 10110
営業時間:11時~23時
電話:0-2259-3351-2
FBファンページ:http://ja-jp.facebook.com/pages/Cosmo-thai-seafood-Restaurant/186741135608


大きな地図で見る


プーパッポンカリー・・・・
また食べたいと思う日が来るのかしら・・・
遠い目ga---------nn




クリックで救える命がある。
↑一日一善。クリック宜しくです☆