ブログネタ
タイ・バンコク旅行 に参加中!
つくも サッポロビール 飲み放題


酒茶翁のタローさんからお誕生日プレゼントを頂いたサーヤです。コンバンミ。
いやん。本当最高なプレゼント〜〜〜。宮國選手グッズ〜〜〜ジャイアンツ
本気でスクンビットで発狂しそうになりました
本当有難うございました〜〜〜〜しんぞう


って今日は超〜〜〜〜〜〜お得な情報を紹介しますあげがげ

以前紹介した屋台横丁99さん

ビールサッポロビール飲み放題 200バーツビール


のお値段で提供してくれているんです〜〜〜ぱちぱちぱちぱち

ぐほっわーいわーい

ビール好きなサーヤが行かないわけがない。ってことで青木きゅんに入電し急遽行ってきたわけでございます。

200バーツが本当かどうか疑わしかったので何度も確認baibai

本当に200バーツ。
一応時間制限があって、2時間飲み放題。

でも2時間で飲み放題って・・・どんだけ飲めちゃうんだって話

ちなみに、こちらのお店、基本エアコン効いてないので(扇風機のみ)
暑いのを我慢して飲んでくださいね〜〜〜〜涙涙


つくも サッポロビール 飲み放題
一応エビデンス
タイ語で200バーツ飲み放題(2時間)と書いてあります
嘘じゃないんだね…hime_16

つくも サッポロビール 飲み放題
おでん 3つで99バーツ
この写真は全部で6個
今回は色々あったわ。
(前回は…(;´Д`A ``` )

つくも サッポロビール 飲み放題
焼き鳥 1串 20バーツ
焼きあがるのに30分くらい掛かるので
頼む時は早めに行って下さいmatte


いやー結局何杯飲んだんだろう…ってくらい飲みました。
そして、ユーキ君を呼び出し、また絡み酒・・・ごめんなさーい。


今日のお店:屋台横丁 99 (やたいよこちょう つくも、Yatai Yokocho Tsukumo)
場所:BTSプロンポーン駅からタクシーで5分位 Sukhumvit Soi26の奥
    115 1st Floor , Room 117,Nihonmachi, Sukhumvit soi 26 Bangkok
営業時間:平日 15時~23時30分、 土日 11時~23時30分
電話:080-622-9824
※すでに閉店済み




一応今だけのプロモーションなので早めに行かれることをお勧めしまーっす。
サーヤもまた行かないと〜〜星